


IMG_2819.jpg

20070107213908.jpg

139028026_132a.jpg





What season do you like best?

私は夏が狂おしいほど好きです。
あともう少しで・・  あなたに会える♡


☺ 三枚めの写真は番外編で。 タイトル・・『対話』
この影が「赤ずきんちゃん」みたいで、自分自身とても気に入ってる一枚です




流雫



コメント コメントを書く


2006年05月21日
23:15


>対話

まるで影絵みたい!素敵です.
波はしっかり動いているのに,人が静で.

2006年05月21日
23:33
流雫

>萌たん

うん*^-^* わたしはね、普段からこんな後ろ姿や横顔を撮るのが好きなんよ。
だって一番自然でしょ? カメラ向けると直立不動&ベッタベタの超スマイリーで、毎回同じなんだもん (・´з`・)可愛いけどさ。。ブツクサ・・・

母親の視線って、こんな感じなのかな。


2006年05月21日
23:51


確かに,変な格好とか(あたしはこういう受け狙いになっちゃうんだよ)
面白い瞬間の写真って,いいよねぇ.
うちの娘なんか,2才くらいの時,泣き顔撮ろうと思って
カメラ向けると,そのまんま笑うんだよ(笑)
なんじゃこら?と思いましたわ


2006年05月21日
23:58
流雫

>萌ちん

そーそー!!! 泣き顔めっちゃ可愛い!!!ww
本人真剣に大泣きしてるっていうのに、親は愛しくって可愛くって面白くって、噴出しそうになりながらカメラを構える。
・・どういう親じゃい!

その子、将来は女優か、ハタマタ・・・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


だぁれに似たのかにゃ~♪♪♪




2006年05月22日
00:04


誰に似たんだろう???

生まれて直ぐから愛想なかったけど,一時期だけ愛想を身につけ
現在,再び愛想はありませんわw
女優は無理だ.演技は得意だけど,セリフが入らないもんw

2006年05月22日
08:34
流雫

>萌ちゃん

愛想かぁ♪
わたしは、ずっと接客・販売業だったので
仕事の時と、ここぞ・・って時は、一瞬にしてスマイル全開ですw

その分、私生活では喋らない、笑わない・・
ううう・・どっちが私じゃ?!

せりふ・・わたしも無理だ。
最近めっきり記憶力落ちて、イチョウ葉飲んでるww





2006年05月22日
09:32


記憶力。
3月末の大ショックで脳に損傷があったらしく
未だに相当こわれたままですわ。
少し前のことも忘れてしまう(泣)
あたしもまた、イチョウ葉飲もう

2006年05月22日
10:41
流雫

>萌っち

>少し前のことも忘れてしまう(泣)

わかるぅ・・2日前の夕食とか、
3日前の服装なんて絶対思い出せない。。

なんて悲しい会話・・わたしたち(涙


追伸:例の「北欧のスタイリッシュデザイン」についてのトピあったよ。評価はう~ん・・
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6969722&comment_count=13&comm_id=8433

2006年05月23日
00:36
ずーしみ

はじめまして。
空のコミュつながりで日記にコメントを残していただきありがとうございました。
3枚目の写真めっちゃいい感じですね。


2006年05月23日
07:46
流雫

>ずーしみさん

ありがとうございます*^-^*
橋の写真が好きで、ずーしみさんのところへおじゃましてしまいました♪

これからも素敵な写真を♡


るな






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




