





_MG_2933.jpg


_MG_2975.jpg



うれし♡たのし♡だいすき♡♡♡



流雫




コメント コメントを書く


2006年05月25日
13:58
ひぐ ま

オモロイっ♪

カメラと鏡と☆◆☆で こんなに遊べるとは!!

2006年05月25日
14:14
流雫

>ひぐまはん

でしょでしょ♪ しかもこれは鏡ではなくPCのパネル・・3cmほどのパネルにコソコソと映してるんですw
しかもいい具合にぼかしてます!(別名:ただのピンボケともいうw)


2006年05月25日
19:30


遊びとはいえ...

デキル女の高級遊び,ですなw
あたしには出来ません.


2006年05月25日
19:47
流雫

>萌っ♪

え~っ♪ わたし、デキル女昇格?♪?♪
やったね(*^ー゚)ノ☆

萌ちんに言われると余計嬉しい(✿◡‿◡ฺ)♡ポッ




2006年05月25日
22:20
ひぐ ま


   お!!


できる娘っ仔が 二人…   (∵)

2006年05月26日
12:10
charcoal

楽しそうだな~いいな~欲しいな~

2006年05月26日
16:04
流雫

>ひぐまどん

色んなところで会いますね~♪ 

ひぐまさんは、いろんな日記にランダムでコメントつけて下さるので、見つけるのが楽しいです♪

いつもありがとうございます*^-^*



2006年05月26日
16:06
流雫

>charcoalさん

是非是非購入を♪

それで、本来のクローズアップレンズの使い方を示して下さい!ww

な~んか、楽しいけど・・ちょっと違う気がする今日この頃^^;























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




