


_MG_2992.jpg

_MG_3003.jpg

_MG_3043.jpg



一人酒をした翌日は朝から雨。
メニエルのめまいが残る中、娘とお約束のおでかけ。

緑が綺麗でした♡ 
葉に転がる雫や、小さい頃草笛にした懐かしい雑草。
一輪だけ咲き遅れたつつじ。

心も体もすっきりした気がします♡



流雫



コメント コメントを書く


2006年05月28日
18:18


癒されますなぁ~~~,みどりとしずく.
るなたんが撮ると,あの場所がこんなにぽえみ~...
あたしが撮ると,多分,資料写真(爆)


2006年05月28日
21:10
流雫

>萌っ♡

ふふっ・・(意味深)  ww

本当、思ったより風も爽やかで、絶好のお散歩日よりでした♪


2006年05月28日
21:42
Bash

はじめまして 足跡から遊びにきました^^つつじも一輪だけだとはかなげでいいですねぇ 何となく気持ちのいい写真だったのでほかの写真も拝見しましたけどソーダ色の~淡い発色のもきれいですね^^

2006年05月28日
22:12
流雫

>Bashさん

素敵なコメント・・嬉しいです*^-^*
今日は途中でカメラのバッテリーが切れてしまってこのつつじが最後の写真になりました。
カメラが使えないと、撮りたい被写体がどんどん目についてしまって・・ww 

他の写真も見て下さって、ありがとうございます。
よろしかったら、また散歩がてらお立ち寄り下さいます様・・


るな


2006年05月30日
22:45
nao10

流雫さん こんばんは
葉っぱの雫、綺麗ですね。
一人酒はあきまへ~ん(笑)
眠る前の果実酒ぐらいが良いかもです(^^)

2006年05月30日
23:21


ひとりざけ,今夜実行ちう....

たしかに,虚しいです.


2006年06月01日
10:50
流雫

>nao10さん

ご無沙汰しておりました。ヘタレ体の為しばらく寝込んでおりました(涙

一人酒・・やってられっか(╬◣д◢)って時が、女には多々あるのですよww
↑上記一名のように(爆)



2006年06月01日
10:53
流雫

>萌ちん

復活。

で、なに? 萌ちんは毎夜一人酒やん(。→ˇ艸←)

萌ちん、オールド・ぱー
流雫ちん、ばかルディ

悲・・悲しすぎるww




2006年06月02日
01:16
nao10

こんばんは
流雫さん、萌さん
悲しすぎませ~ん 大丈夫です(^^)v
その何と言うか虚しさ、悲しさの気持ちが、
女性としての魅力をますます引き立てて
二人とももっともっと綺麗になってるかもしれません(^^♪
ん? 何か無理して言ってる感じするって! ^_^; (笑)

2006年06月02日
13:35


>nao10さん
魅力になればいいんですけどね~。
単なる、女酒飲みは、かっこわるいだけです~!(笑)
あたしの場合です。るなたんだとどうなんだろう?

2006年06月02日
14:50
流雫

>nao10さん、萌♡

わたしは、飲みに行くとかなりモテます!
はい、でも女から(爆)
女の人から色っぽいとよく言われるんですけど・・なんでだろ、今度萌ちゃんに確かめてもらお・・っと♡






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




