


20070107210830.jpg

_MG_3016.jpg

_MG_3031.jpg



①シダ(プランクトン) by携帯カメラ
一目惚れ♡
②モルモットさん
大人しくてかわいい子♡
③ピンボケ全開の白鳥・・・・・・
突然の攻撃に驚愕で後ずさり・・&カメラのテレコンバーター喰いつかれました(涙)



コメント コメントを書く


2006年05月28日
20:03
らいあん。

こんな攻撃的な白鳥初めて見ました(笑)
モルモットかわい~!! 動物って癒されますよね♪

2006年05月28日
21:13
流雫

>らいあん。さん

かなり凶暴ですw
でもね・・ずっとついてくるの♪
ダッシュで逃げると、足を猛烈にかきながら ついてくる!!
5回ぐらいやって楽しませてもらいました^^v



2006年05月30日
10:45
ひまわり

プランクトン!凄い~
メッチャ透けてるねーー(笑)
白鳥怖すぎです(;☉ฺд☉ฺ)

2006年05月30日
21:26
*@*

るなさん、こんばんは!
初書き込み~♪

私もね、昔、白鳥に攻撃を受けたことがあるの。
しかも、指を噛まれた・・(としか言いようがない衝撃)。
幼稚園ぐらいの時かなぁ。。
くちばしの裏に歯みたいなギザギザがあったことまで覚えてる。(爆)


これからもよろしくね。(^^*

2006年06月01日
11:04
流雫

>たいたいママさん

たいたいママさん、お返事送れて申し訳ございませんでした。
ちょっと体調崩していました。

白鳥・・凶暴でしたけど、人なつこくって(?)愛嬌のある子でしたww

プランクトンもかわいいでしょう*^-^*?



2006年06月01日
11:07
流雫

>あやのちん

待ってたよん*^-^*

そうそう、パクパクパク~~~~ッ(╬☉д⊙)!!  
すごい勢いで! ・・でも、歯・・ってあるのか??

また楽しくお話ししましょうね♡

るな

    





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




