


20070107205050.jpg





夏の香り。

蚊取り線香の匂い
プールから上がったあとのバスタオルの匂い
海から香るコパトーン
アスファルトに水撒きした後の独特の匂い
銀行のクーラーの匂い
居酒屋から出たときの夏夜の香り
茹でたての枝豆、とうもろこし
ちょっと湿気た花火の匂い
お祭りのビールと汗の交じり合った匂い
朝のラジオ体操に向かう道、朝露に濡れた木々の香り
火照った体にたっぷり叩くシーブリーズ
路地裏の民家の夕食の香り 
夏の夕刻せつなさの香り



流雫




追伸:今年初めて蚊取り線香を焚きました。
   夏が噎せるほど好きです。

コメント コメントを書く


2006年06月02日
22:52


蚊,いるよね~,早々に二週間くらい前に刺された.

書き並べるコトバのその香りに酔いました.
あたしも書いてみようっと!


2006年06月02日
23:06
流雫

>萌ちん

やっぱり?? しかもシマ蚊!!!!
バッテンつけてもらったよ~♡ 蚊に刺されると絶対他の人につけてもらうw
あと・・何回も何回も膨れた様を人に見せる。
「かわいそう」といってもらいたいらしい。

変?るなちん(✿◡‿◡ฺ)えへっ♡ブリブリッ








2006年06月02日
23:12


えへ,なんていわれたら
 
Hug しちゃうから~(笑)



2006年06月02日
23:14
流雫

えへっ♡えへっ♡えへ♡っ あれ?違う~~(爆)

2006年06月02日
23:30
なびぃ

「プールから上がったあとのバスタオルの匂い 」が一番うきうきしちゃったかも♪
今日は仕事が遅くなって、でも夜道が夏の香りですっごく気持ち良かった~ヽ(・∀・)ノ
このままどこかへ歩き続けたい・・・てくらい気持ちよかったです☆

2006年06月02日
23:37
流雫

>なびぃさん

こんばんは☆ 
プールから出てきて、あったかいバスタオルに「ん~~~♡」って顔を埋める時の落ち着く匂い♡
たまりまへんな~。

夏の夜のお散歩は気持ちがいいけど、危険もいっぱい。
旦那ちゃんと手を繋いで歩いてね♪
ビール片手にね(^_-)-☆




2006年06月03日
00:26
Bash

昨日丸ノ内線でなぜか刺されました^^;一応地下のはずなんですけど・・・・

2006年06月03日
04:50
メルヘン

コカコーラのCMを思い出す風景ですね!気分は梅雨を通り越して夏真っ盛りですね!

2006年06月03日
09:02
流雫

>Bashさん

蚊は地上4階まで、地下は何階までか分かりませんが潜伏するんですよね~~!!
しかし、あの毒(?)が血管を巡って痒くなる感じ・・嫌ですね!
かゆい、かゆい~~(>_<) 



2006年06月03日
09:06
流雫

>メルヘンさん

おはようございま~す♪
今年は、もう梅雨入りしてるんじゃないかってぐらい雨続きですよね(恕
だから余計夏を待ち侘びています。

>コカコーラのCMを思い出す風景

あ~♪私の中の夏はこんなイメージなのですw
私の夏の記憶*^-^*





2006年06月03日
10:39
ラビ

おはようしゃん♪
オイラは「伊豆の海」と「市民プール」
コチラは夏がすぐそこまで・・・

2006年06月03日
10:45
流雫

>ラビさん

伊豆にはたくさんの思い出があります*^-^*
ジメジメした梅雨を乗り切って、短き夏をエンジョイしたいものですね♪

ありがとうございます*^-^*

るな


2006年06月03日
10:49
ひぐ ま

ちぃ~っす♪

右の躍動感 いぃね~!!
こんな小さいうちから盛んに“アート”な被写体にされ…

娘さん 思い立ったが吉日(違った)物思いにふける(基)物心つく頃には
モデル的素養に目覚めちゃったりして…  (^^;)

2006年06月03日
10:54
流雫

>ひぐまさん

正面向いてシャッター切ると、
わざとへんなポーズ決めたり、笑いをとろうと面白い顔つくるから・・いっつもこんな後姿が自然で一番なんですw

でもね、後姿見てると、すっごく愛しく想うんですよね*^-^*
寝てる顔とか♪
起きてると怒ってばかりで^^; ふぅ・・



2006年06月03日
10:57
ひぐ ま

子供らしく これだけ動きのあるシーンを 望遠で狙うなんて…

さりげなく 高級レンズの  か ほ り ♪

2006年06月03日
11:47
ぱるる星人

ぷうぅんん・・・♪ 
夏の香りに 誘われてきましたん
とってもステキなphotoですねぇ☆ ハイテクだにゃ
「海から香るコパトーン 」
めっちゃおいしい ココナッツの白い香り・・・
こちら 雨上がりで 潮が香ってます♬

2006年06月03日
14:14
もっさん

海に行ったとき一番「夏の匂い」を感じます。
夏の麦茶、冷やしソーメン、ビアガーデン、盆おどり、お中元、梅雨なんていらないね!早く夏が来ればいいな。

2006年06月03日
18:02
流雫

>ぱるる星人さん

ぷぅぅ~んと、いらっしゃいませ^^*♪

ハイテク・・今は全てがハイテクで、それが当たり前の世の中ですよね。
先日は、「透明マント作れます!」とか新聞に出てましたけどww

潮の香りにつられ、そちらへも遊びに伺いますね♪

ありがとうございます*^-^*

るな



2006年06月03日
18:04
流雫

>もっさん

やっぱり海ですね♪

>夏の麦茶、冷やしソーメン、ビアガーデン、盆おどり、お中元、

でも、もっさん・・そろそろお中元で繁忙期なのでは??
体、無理せずに頑張ってくださいね。

追伸:怪我は治られたのでしょうか?

2006年06月03日
23:18
もっさん

そうなんです。忙しくなるのは7月からなんですけど・・
土地勘がないんで長年の勘でやっていくつもり・・・開拓者なんで・・・でも無理したら今とまってるメニエルの発病が怖いんです。
怪我のほうは背中は大丈夫なんだけど、まだおしりとひじは痛いです。

2006年06月03日
23:31
流雫

>もっさん

あらあら。私も先日メニエルで倒れていました。
無理をしないということが無理なんですよね。
メニに効くもの・・色々探してみます。

もっさんが「おしり」とか言うと、なんだか可愛いんですけど*^m^*ぶふっ



2006年06月04日
00:34
もっさん

無理をしないということが無理っていうのよくわかるんだけど最善の方法でしのいでくださいね。やっぱメニの予防は睡眠だと思う。ここ最近睡眠はとれてるんで目が回りだすことはあんまりないし軽いめまいくらいですね。疲れはとれてはないけど

「おしり」を「ケツ」っていうのも、あまり汚い言葉使うのきらいなんで、似合わないかもしれないんですけど笑っててね。そっちのほうがうれしいかも。きれいな日本語が好きです。

2006年06月04日
10:12
流雫

>もっさん

睡眠! そう・・睡眠不足は一発ですよね。
だから私は最低でも24時には眠るようにしています。


>きれいな日本語が好きです。

もっさんのそんなところに誠実さが見えます*^-^*

お仕事がんばってくださいね。


2006年06月05日
23:38
nao10

夏の想い出♪
子供の時の想い出って夏が多いな~
娘さんがこの浜辺をいつまでも憶えてるような素敵な写真です(*^_^*)

2006年06月05日
23:45
流雫

>nao10さん

いつも暖かい言葉をかけて下さってありがとう*^-^*

フイルムカメラを落として、今のカメラを買うことになって・・半年くらい放ってあったのです。重いし、難しいし・・

だけど、この日海へ行って写真を撮る楽しさがわかったんですよね。
だから、この写真たちは私にとってすごく意味のあるものなんですよ。
だから、よけい嬉しいです*^-^*



2006年06月05日
23:45


みなさん,無理をしないように.
無理しても誰も褒めてくれない(自分もしちゃうんだけど)

楽しい,と思える範囲動けたら一番いいのにね.

2006年06月05日
23:52
流雫

>萌ちゃ♪

わ~い、萌ちゃんだ♡

(-=・=- д -=・=-) ・・・・・今夜こそ早く寝ようと思ったのに、また24時だ。。。寝不足はからだに悪い・・お肌のためにもう寝まちゅ(-ι- ) Zzz

夢で逢いませう♡


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




