


IMG_3228.jpg

IMG_3232.jpg

IMG_3236.jpg


皆様、週末いかがお過ごしでしたか?
サッカー観てますか? 稲本がんばってますね~。サスガ。ヒヤヒヤ。。
今日は一日中梅雨空でしたね。洗濯物が乾かず困ります。
そんな中・・雨雲の切れ間をみつけ公園へ。

アヒルさんがいました。
なんだか人間くさいアヒル達・・絶対「アヒル語」ってあると思うんです。
だって、ここのアヒル・・ちゃぁんとアヒルの顔を見ながら、交互にお話(?)してたもの。並んで歩いてるし。
何の話してるんだろう・・しばらく追跡。(※写真1.2)

私も大好きな「健康ロード」(※写真3)
自分で石を買って作ってしまおうかと思うほど、痛気持ちいい♡ 涙流してながらフミフミしてます。
夏の太陽に熱せられた石は、更に効果あり(※火傷に注意w)
足は「第二の心臓」ですよ~。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


土曜日は、マイミクのお友達とショッピングデートしてきました。
彼女は、ほんわりとして甘い香りのする女性。
不思議な魅力を放つ彼女に、私はすっかりなついてしまい、
ぴっとりと・・べたべたくっついてしまったw きゃはは♡ 

彼女は聞き上手なのかな。
どんな話も優しく聞いてくれるものだから、私は懺悔でもするかのように
自分の悪い性格も何もかも彼女に吐き出してしまった。
胸のつかえを浄化してくれるように、心も軽くなる。
話を聞いてくれてありがとう。 

ショッピングでも、
あちらこちら連れまわしてしまってごめんなさいね。
「紺紫のドット柄ワンピース」
悩んだ末、彼女の「買いでしょ!」一言で購入決定!
とっても気に入ってしまって、まだ部屋に掛けてあります。
(※写真を撮ってアップしようと思ったのですが、透けてる素材の為・・色がうまく出せずに断念。またいつかチャレンジしてみよう)

本当に楽しい一日でした。 

そして何とも不思議なことに、
彼女と別れた後・・いつもより何倍も娘を愛しく感じたのだ。
多分彼女が持つ母性なのだろう・・
そんなことを感じながら、彼女の焼いてくれたチョコレートケーキを家族で頬張った。 
美味っ♡ 

またデートしましょう。



心より感謝の意を込めて・・  



流雫






コメント コメントを書く


2006年06月18日
23:51


昨日は,ありがとう.

魔法のような言葉をつむぐ,るなたんとの時間,楽しかった♡
久しぶりに,ウィンドーショッピング.
そういうことをする,気持ちの余裕もなくしてて
今までの私は目的地へ走っていって,怒涛のように買い物して
箸って帰るような生活してた.

色々,そのしぐさから言葉の端々から
学ばせてもらいました.ありがと.
ほんと,あのワンピはあなたのためのもの!
あつらえたようにぴったりだったよ♡

また会いましょう.おしゃべりしましょう.
ありがとう.


2006年06月19日
08:48
なびぃ

アヒルちゃんかわいい♪
後姿がおしりふりふりしてかわいいですよね!
この前遊びに行った公園にも、たぶん飼われてるアヒルだと思うんだけど、お散歩してました。
というより、飼い主さんに追いかけられて逃げ回ってる感じだったけど(^o^;

手の写真載せてみたので、よかったら遊びに来てくださーい。

2006年06月19日
10:26
流雫

>萌ちゃん

こちらこそありがとう。
ビーズのつなぎ方を真剣に物色(?)する萌ちゃんの姿が目に屋焼きついていますw

そうそう。たまにはのんびりと心に溜まった圧抜きをしてゆらりゆらりと風に吹かれてみてくださいね*^-^*

またおいしいもの食べに行きましょう♡ 


2006年06月19日
10:32
流雫

>なびぃちゃん

おはよう♡ 
「アヒル」・・ってさ、育った環境によって全然性格もちがうのね。
ここのアヒルは穏やかで、近づいても無関心でのんびりしてたけどさ、
あるところのアヒルは攻撃的で、足に向かって食らいつきてきたり(恐っ)
でも、ディズニーランドの鴨とかひどい例だけど・・
毎日お菓子やキャラメルポップコーンばっかり食べてて、体大丈夫なのかな~って心配になる。

おてて見に行くね♡ 
ここは手フェチさんが多いから、みんなつられてお邪魔するかも*^m^* ぶふっ・・可愛いんだろ~なぁ~ ジュルル


2006年06月19日
14:22
ラビ

mixi効果だね。
ココロがオープンなヒトはオープンなヒトと繋がるね。
よい1日だったなぁ~
アヒルはやはり「アフラック」

2006年06月19日
19:32
流雫

>らびちゃん

うん。うん。
とってもよい一日だったよぉ~♪

よ~く考えよ~・・お金は大事だよ~。。
はい、すいましぇん。 今月の生活費使い込みましたw
でも素敵なワンピース♡ 早く着たいっす♡ 



2006年06月20日
00:08
nao10

「健康ロード」の奥の方に人影が・・・・色々と想像できて
こんな感じ好きで~す。
流雫さんは雰囲気だすの上手いな~と思う。

あひるが仲良く散歩してる写真!
流雫さんと萌さんが仲良く・・・うんうん想像できる(笑)
えっ あひるから想像すんなって ^_^;^_^;

2006年06月20日
00:16
流雫

(爆)
わたしと萌ちゃんかぁww
こんな感じかもね、べらべらと尽きないお喋り。

女友達・・っていいですね。
周りの友達も皆結婚して子供ができて、ちょうど一番忙しい時期。
なかなか会えなくなりますが、年に一度でも会って愚痴ったり思い出話に花を咲かせたり・・
かけがえのない時間です。

そうそう、萌ちゃんはアヒルに似てます(爆)キュートな感じが♪
なぁんて、見つかったら怖いぉww  (嘘ですよ(^_-)-☆)

2006年06月20日
21:48


はい,相方です(笑)
確かに,尽きないお喋り......

ああ,確かにアヒルかも.お尻振って歩くし(-_-;)


2006年06月21日
07:34
流雫

>萌っち

あはは~w よちよち(´_ゝ`)ノ♡ 

そういうば、萌ちゃん。香水つけてた?
ブルガリかなぁ?ウーン



2006年06月21日
08:05


おはよ~.

あの日つけてたのは,シャネルのCHANCE.
最近これか,ブルガリのプール・オム(こっちは仕事用)


2006年06月21日
10:32
流雫

おはよ~*^O^*

ほ~、けっこう穏やかな香りだね。
シャネルはキツイってイメージあったけど。
20代の前半は背伸びしてたくさんつけてたw
ANTAEUSとか、EGOISTE・・
デイオールだったらFahrenheit
そう。わたしメンズの香りの方が好きだったんだ。
女っぽい甘い香りがだめで・・

今は甘い香り・・
女の香り・・
大好き♡ 

2006年07月13日
19:49
ショウ

アヒルさんのオシリが好き♪
ぷるぷるぷるっ。

2006年07月13日
19:56
流雫

>ショウさん

ちゃんとね、お話ししてた。
アヒルにも、話し上手・聞き上手があるらしく・・
ちゃんと相手の目をみながら!(?)

確かに、あのお尻のフリフリ感♡ 
見習っちゃお~かなww やめろって*^m^*? ヤッパリw

2006年07月14日
10:29
ショウ

へぇ~っ かわえぇ~(^^*)
ほんとにオシャベリだよね、ぐぁぐぁっがぁがぁっ

あのしっぽをプルプルってやるのをマネしてみたいんだけど
どーしてもできないんですよぉ。
セクシーで大きなオシリでしたら是非ふりふり歩きを♪
最近、そういう女の子が歩いているとなんだか目で追ってしまうんですよね・・・おやじ化!?

2006年07月14日
16:49
流雫

>ショウさん

わかりますわかります~~~っ
あと可愛い子とか見ると、ぽわ~ってなるし、
ぴちぴち肌みると、うへへ~って((爆

・・って、このコメント、他の人が見ませんようにww




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




