


20070107193012.jpg

20070107193030.jpg



6月はなんだか忙しかった。
人の流れ、時の流れ
慌しくも楽しい日々。

そんな夜は夢をみる。
懐かしい人 懐かしいあの場所
夢の中ではセピア色?

ううん、そんなことない。
いつまで経っても
きらきらのフルカラー



いつもここにあるよ
想い出じゃなく 
温もりとして・・





流雫




追伸:少し体調不良・・メニの兆し。
早めに休みま~す。
おやすみなさい*^-^* いい夢みてね♪

コメント コメントを書く


2006年06月20日
23:00
なびぃ

気づけばもう6月もあとちょっとじゃないですかぁ!
そっかぁ。
早いなぁ。。。

お体大切に。
ゆっくり休んでください。
おやすみなさいヾ( ^ _ ^ )

2006年06月21日
07:39
流雫

>なびぃちゃん

そうよ~。。あっというまに梅雨があけて
あっという間に夏がくる♡ 
とうもろこし食べて、すいか食べて、海に行ったと思ったら・・
いつの間にか台風の季節が来て・・秋がやってくる。
どの季節もそれぞれに好きだけど、夏にはかなうまい!!!(*`д´)b ウハハ

ん~、よく寝た。
でも、まだまだ眠いというかだるいです。
なびぃちゃんも、お体大事にね。

どうもありがとう。



2006年06月21日
09:44
ひまわり

体調大丈夫ですか?!
この時期は体の節々が痛くなります私(笑)
お大事にしてくださいね!!

セピア色写真好きです♪

2006年06月21日
10:35
流雫

>たいたいママさん

ありがとうございます。何とか今のところ無事に過ごしています。
たいたいさんも腰痛、大事にしてくださいね。
春から梅雨にかけて、この時期、体の不調を訴える方が多いですね。
心も体も憂鬱です。でもあと少し! がんばろうね♪

2006年06月21日
11:35
ラビ

だいじょびかいな?
ココロとカラダのバランスがとりにくい季節だわね。
ヨガしてみてはいかがかしら?
かなりイイよ♪

2006年06月21日
14:27
流雫

>ラビちゃん

だいじょび、じょびじょば~
ヨガね、すっごく注目してるんだ。本屋さんにDVD付きとか沢山でてるでしょう?
でおね、恐ろしいほど体がカタイから、簡単なやつってある?
まずは何から始めればええん??
ラビちゃん教えて(*^_^*)


2006年06月21日
23:40
ラビ

そうねぇ。
カラダがカタいと、ココロもカタくなるんだって。
カラダがやわらかいと、ココロもやわらかくなるみたいだよ。
しなやかに生きタイ!
まずは「ドッグポーズ」じゃ。本屋で立ち読みしてみよう♪

2006年06月22日
13:56
流雫

>ラビちゃん

え~~~っ(>_<) それじゃぁ、あたしの心はガチガチじゃっ!!
しなやかに、ゆるやかに生きたいよっ!!

ドックポーズね、了解!
猫ポーズは知ってるけど、どんなポーズやろ。
また報告するっちゃ♪

ちょっと真剣に取り組みまつ!!師匠になってね、ラビりん♡ 


2006年06月23日
00:45


セピア色の夢を見る

戻らない時を思い出す

でもその時の幸せは忘れない

今の幸せをかみしめながら.



2006年06月23日
07:24
流雫

>萌ちゃん

そだね、でもみんなつながってるんだよね。
あの時も今この時も。
瞬間のつながりが時となる。。

今の幸せ大切にしてね*^-^*





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




