


IMG_3752.jpg

IMG_3768.jpg


朝っぱらからカラオケボックスで歌い呆けてまいりました。
思いっきり年がバレますが、本日の曲目一覧でございますw
声は枯れ果てましたが、帰りの運転中も歌い続けるこの私・・相当な歌好き。
もちろんマイ・マイク所持者。
しかし最高得点は『天城越え』の93点というのも如何なものでしょう・・
私のストレス解消法・・まさに『カラオケ・デトックス』?!
皆様もご一緒にいかがでしょう♡ 



Feel fine!  ・・倉木麻衣
Tonight,I feel close to you  ・・倉木麻衣&Yan-Zi
クラシック ・・JUDY AND MARY
小さな頃から ・・JUDY AND MARY
長い間 ・・キロロ
異邦人 ・・ZARD
涙そうそう ・・夏川りみ
みずいろの雨 ・・八神純子
フレンズ ・・レベッカ
相川七瀬メドレー
安室奈美江メドレー
森高千里メドレー
ピンクレディメドレー
I'm here saying nothing ・・矢井田瞳
My sweet darling ・・矢井田瞳
B'coz I Love You ・・矢井田瞳
虹のドライブ ・・矢井田瞳
好きになってよかった ・・加藤いづみ
天城越え ・・石川さゆり
津軽海峡冬景色 ・・石川さゆり
恋に落ちて ・・小林明子
魅せられて ・・ジュディ・オング
さよなら大好きな人 ・・花*花
Trust  ・・浜崎あゆみ
CAROLS ・・浜崎あゆみ
流星群 ・・鬼束ちひろ
私とワルツを ・・鬼束ちひろ
Venus ・・Hitomi
天使よ故郷を見よ ・・アン・ルイス
あなたのキスを数えましょう ・・小柳ゆき
愛情 ・・小柳ゆき
Promise ・・広瀬香美
ストロボ ・・広瀬香美
White Love ・・Speed
優しい雨 ・・小泉今日子
Beautiful Girls ・・小泉今日子
早くしてよ ・・久宝留理子
君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね ・・中原めいこ
Can You Keep A Secret? ・・宇多田ヒカル
fragile ・・Every Little Thing
If We Hold On Together ・・Diana Ross





流雫



コメント コメントを書く


2006年06月25日
17:51


矢井田瞳が似合いそう.....

しかし,石川さゆりまでカバーしてしまうなんて!
あなたの歌唱力は,なんて凄いの??

で.
これだけ正確に覚えている?それとも日記に書こうとして
詳細にメモを取っていたとか....!(^^)!

私も扁桃腺炎治ったら,行ってこようと思いつつ
外出中に横目で見たカラオケボックスでした.
すっきりして,良かったね♪


2006年06月25日
21:29
流雫

>萌たん

>矢井田瞳が似合いそう.....

うそっ♡ すごく嬉しい♪
矢井田瞳の歌詞や声ってすごく好きで、いっつも聴いてるの。

歌った歌は、長い時間をかけて思い出すw
記憶力はいい方なんだけど、物忘れがひどい。
なんだ、それ((爆))

昔は森高で売ってきたきたんだけど、さすがにこの年で「17才」歌うと顰蹙かうのでやめました(涙

いつか一緒に行きませう♡ 



2006年06月25日
22:42
nao10

流雫さん こんばんは

ベスト盤が出せるほどの持ち歌ですねぇ~(^^♪
40曲!!・・・1曲3~4分として連続で歌っても2~3時間^_^;
ほんとうに朝からカラオケ三昧だったみたいですね(笑)

知ってる曲も何曲かあり、20年くらい前に僕が歌った曲もある。
ほんとうに幅広いレパートリー(^_-)-☆

2006年06月25日
22:43
nao10

PS:写真・・・まさかマイ・ミラーボールじゃないですよね(笑)

2006年06月25日
23:04
なびぃ

私も歌うの大好き♪
歌とともに暮らしてます。
いっつもはなうた歌ってるので、保育園に勤めていたときは、子どもに「またなんか歌ってるでしょ!」ってつっこまれてたくらい・・・(^o^;
私も「小さな頃から」好きですよぉ♪
あと「fragile 」も!!
たまにフリータイムで発散しないとですよね~♬♫

2006年06月26日
09:40
ひまわり

素晴らしいじゃないですかー!!
『天城越え』の93点
なんてプロ!?
レパートリーも凄いし!
私もカラオケ大好きです♪
ただ息子も大好きで歌うのがアニメオンパレード状態(笑)
仮面ライダーシリーズ・戦隊シリーズ・ガンダムシリーズ
って外から見たら危ない一家だと思われるかも(爆)
ストレス発散には良いですよねーー

2006年06月26日
12:39
ラビ

コレ全部唄ったのぉ?
でもでも「異邦人」は「久保田早紀」でしょ~
年齢流出??

2006年06月26日
19:06
流雫

>なおさん

最後の方は、もう歌いたいところまで歌って満足したら次の歌ww
まだ歌い足りません。歌いっぱなし耐久レースにでも出たいくらいです((爆

マイ・ミラーボール・・ディスコ時代は本当に欲しかったです♡
「クラブ」ではないところが悲しいw


2006年06月26日
19:07
流雫

>なびぃちゃん

なびぃちゃんも音楽日記多いよね♪
最近の歌はあまり歌えないけど、いつか一緒に歌いに行きましょう♡ 


2006年06月26日
19:10
流雫

>たいたいママさん

子供と行くとそうなりますよね~。えらいなぁ、たいたいママさんは*^-^*
私は、もうカラオケ行くとほったらかしですから。
でも、一緒に踊ったり、歌い間違えると突っ込まれますw

たいたいママさんの持ち歌はなんでしょう♡ 


2006年06月26日
19:22
流雫

>ラビちゃん

歌った歌った♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫

久保田早紀・・知らないなぁ~(;◔ิд◔ิ)

あはは、「異邦人」も「17才」も「Venus」も、現代らしく・・自分なりに小さな見栄をはってみた(悲


2006年06月26日
21:50
なびぃ

流雫さん。
いつか歌いに行きましょう♪
カラオケ行こうか!って友だち、最近じゃめっきりいなくなってしまったので(・v・)



2006年06月26日
22:02



私も,カラオケいける日を夢見て練習しておくわ☆彡

まずは一人カラオケに挑戦だわ.


2006年06月26日
22:22
流雫

>なびぃちゃん

えっ!?それって時代遅れなのか(○_A_○) ?!

そんなことあるかいな~♪ えぇ行きましょう♡ 
ぱぁ~っと歌いましょう♪踊りましょう~♪イエ~ッ♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫  
はじけましょう、なびぃちゃん。

でも、しっとりも好きでしゅ(✿◡‿◡ฺ) オトナ・・♡ 



2006年06月26日
22:24
流雫

>萌ちゃん

えぇ、是非♡ 何なら皆様ご一緒に・・なんてのも楽しいかもしれません*^m^*

萌ちゃんは、声が綺麗だからいいね♡ 

私は歌うと太いww


2006年06月27日
18:01
マユミン

娘と息子が カラオケに行こうと言い出したのが 日付の変わる時刻
帰ってきたのが 早朝5時
付いて行かなくて 良かった! お金も身体も 堪えるわ
って思ったけど 流雫さんも同じくらいの時間かな?

通販で カラオケマイクを買ったけど 使う機会が少ないです(^^♪

2006年06月27日
18:23
流雫

>マユミンさん

あはは♪若さパワー全開ですねw羨ましい。
わたしはもう100%夜は無理で~す^^;体がついていけませんww
私は、健全に午前10時スタートです♡ 

ホームカラオケ・・うちはイーカラしかありませんが、
家の中だと近所迷惑だし、情緒(?)がないわで・・

ありがとう、マユミンさん*^-^*


2006年06月27日
20:24
流雫

>マユミンさん

追伸:子供さんたちと仲良くって羨ましいです♪
娘も大きくなったら誘ってくれるかな~*^-^*
今はまだ可愛いくて「ママってお歌上手~♪」って褒めてくれますけど、
そのうち「そんな古い歌ばかり歌わないでよ!」とか言われそう。。クワバラクワバラ・・・


2006年06月28日
21:54
*@*

るなちん、こんばんは☆

今、仕事が終わったところです!
たまにね、るなさんに電話しようかなぁって思うことがあるんだ。
聞いたことないのに、るなさんの声を聞きたくなる時があってね。
なんだか懐かしいというか・・うん、そんな感覚。。

今度一緒にカラオケ行きたいねぇ♪"o(。・_・。)o゙

2006年06月29日
16:35
流雫

>あやのちん

え~うそっ、電話してらっしゃい♪
そうだよね、なんだかもう会ったことあるような感覚だよね。
あやのちんとは、もう2年になるもんね*^-^*

今年の夏には会えるといいね♡ 




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




