


IMG_3366.jpg

IMG_3403.jpg

20070107192025.jpg



☺2つめの日記☺ 


休み。

朝いちで美容室。
2ヶ月に一回、カット・カラー・パーマ・トリートメント。
けっこうな時間を要する。

その後、
デパートをぶらぶら。
今月はもう使えるお金は果てた。ネイルシール、英語の本を細々と買ってちょっと満足♡ 

がっ! 通りすがってしまった。
わたしの大好きな「サングラスコーナー」
毎年2本は買うほどのサングラス好き。
1000円のものから、グッチ、レイバン、ゴルティエまで。
「恐ろしいほどサングラスの似合う女」と自負してるぐらいw
キャサリン・ハムネットのグラデーションのかかったサングラス。まるで私のためのものかしら♪ 19600円


・・・・・・


我慢した(涙)



・・・・・・・・・・(悲)



その後、散歩に。
子供の頃から遊んだ公園のぶらんこ。
メニエルになってからは、乗れなくなってしまった。
本当は見てるのも駄目。
あ、トンボが飛んでたっけ。たくさん・・羽の先が茶色のトンボ。
早いね。季節が廻るのは。


どぶ川のほとりに捨て猫がいた。
きれいな子だった。
飼いたいと泣く娘の手を引き家路に向かう。
年老いたポチが尻尾をふり娘を待っていた。
さぁ、晩御飯にしよう。

今日も晴れ。
夏の夕暮れ。
胸が締めつけられる。
夏が終わったら死んでしまうのではないかと思うぐらい
やっぱり夏が好きだ。

この夏が終わるまでに
夏が好き発言は永遠に続くであろう。許してw


好き。
   好き。



だって大好きなんだも~ん。。






流雫




コメント コメントを書く


2006年06月29日
22:14


美容院,私も来月には行くんだ....やっと行ける.
縮毛矯正,トリートメント.これだけで5時間を要する.
いちにちがかり.

サングラス,確かに似合う.
今度はサングラスで会いたい♡

2006年06月29日
22:19
流雫

>萌ちゃん

縮毛矯正・・私もやったことある。。。シヌッ!
でもいつの間にかストレートになつたんだ☺

二重もそう。
初めは一重だったんだけど、ある日二重になった。
・・いえ、そういうことはしてまへんえ((汗 ww

サングラスね、Okay!
待ってろよ、べいべ~! ww



2006年06月30日
00:11
なびぃ

今日の日記に「夏が大好き」って書いたけど、やっぱり消しちゃいました(^o^;
今後にとっておこうかと思って。
でも、私ももったいぶらずに好き好き発言しちゃお♡
最近ほんと‘夏’をじわじわ感じますね~(。→∀←。)

私も土曜に美容院いく予定です。
予約取れるかな~♪





2006年06月30日
07:22
流雫

>なびぃちゃん

おはよう、なびぃちゃん。
消しちゃったの~?ww 好き好き発言は大事ですよ~。
キライ発言はたくさんあると嫌だけど、好きはいくつあっても楽しいもん♡ 

予約取れるといいね*^-^* 美容室行った後はそのままお出かけしたくなっちゃうよね♪


2006年06月30日
09:56
ひまわり

私もサングラス好きだった時期があったわ~
留学してたから、ブランドはもっぱら免税店。
空港で沢山のサングラスに目がギンギラギンだったよ(笑)

2006年06月30日
10:48
流雫

>ひまわりさん

改名したの~?可愛い*^-^*v

サングラス、ギンギラギンにさりげなく・・だよね((爆 シッテル?

いいなぁ、免税店。。韓国でしたっけ? おいしくてヘルシー料理が羨ましい♡ 

2006年07月02日
00:30
nao10

流雫さん こんばんは
ドライブ、スキーにはサングラス必需品だったなぁ~
サングラス=レイバン
近視でずっとコンタクトしてました。
それが2年前くらい前から遠視(老眼とも言う^_^;)になってメガネのお世話になってま~す。
それからはサングラス無しの生活です(ToT)

散歩写真良い感じですね。
娘さんの背中にピントが合って、周りの緑が綺麗。
猫と犬は瞳に表情がある。
もの言わぬ猫も犬も、何を考えているんだろうって想像できる写真(^^)

2006年07月02日
08:43
流雫

>nao10さん

おはようございま~す^O^

やっぱりレイバン! わかるっ。
わたしもスキーしてたから♪ 最近では度入りサングラスも人気なおようです。
一本なおさんもいかがでしょう♡ 

写真・・全部みて下さってありがとう。
どしてもmixiにUPすると荒くなってしまうのが気になりますけど。
でもなおさんの写真は、mixiでもやっぱり綺麗だし。。。。

今週末は何のお花撮ってくるのかな?
もうすぐ蓮の花ですね~~~~♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




