


IMG_3444.jpg

IMG_3356.jpg

IMG_38791.jpg



ここのところ
少し体の調子が悪い。

「なんでママはいつも具合が悪いの?」
幾度聞いてもグサッとくる言葉。

期待されなくなること
またかと思われること・・


ちょっぴり泣きたくなる、母親だけど。
体が元気じゃないと
心はいつも泣いてる、家族も私も曇りノチ雨。


早く晴れます様・・に

心の空



流雫



コメント コメントを書く


2006年07月02日
21:34


同じ言葉を,いつも言われてます「何でそんなに具合が悪いの?」

しょうがないじゃない.
元気そうに見えてても違うんだもん,仕方ないじゃない.

そんな言葉は,判ってもらえないんだよね.


2006年07月02日
21:49
ラビ

ちょっとイタいなぁ。
でもでもそれも含めて、るなっちじゃ。
止まない雨はないよ。

2006年07月02日
23:15
なびぃ

早く晴れますように・・・。
私も祈ってます。

だいじょうぶです!

2006年07月03日
00:42
nao10

大丈夫!
誰でもダウンすることはありますよ。
いつも元気で心も快調なんて人はいてないと思います。
無理しなくてもこれからは晴れに向かってる(^^)


2006年07月03日
14:15
流雫

>萌ちゃん

萌ちゃんの体調はいかが?
暑くなるから無理しちゃだめだよ。

そうこうやって、ちょっとづつ吐き出さないと
苦しくなってもっと具合悪くなっちゃう。

できるなら、いつだって笑っていたいけど
それはとっても難しいね。

2006年07月03日
14:17
流雫

>ラビちゃん

ありがとう。

そう全部わたし。 
倒れて泣いてどうしようもなく弱い人間も
みんなわたし。

さぁ、元気出すか~*^O^*vフゥ。。

2006年07月03日
14:19
流雫

>なびぃちゃん

ありがとう。
「だいじょうぶ」って言われると子供に戻っちゃう。

魔法の呪文みたい
「だいじょうぶ」

「だいじょうぶ」

うん。もうだいじょうぶ*^o^*

2006年07月03日
14:22
流雫

>なおさん

そうですね、雨のあとは綺麗な虹も出るし。
お花も綺麗だし。
晴れが続くと日照になって皺もできるしね((爆

ありがとう。なおさんもお体に気をつけてくださいよ~*^O^*
ちゃんと写真とる時は帽子被ってくださいね。
日射病・・怖いですからね!


2006年07月03日
16:15


きれいな、空・・・
こころが洗われるみたいですね。
体調悪くなると・・・
たとえば、風邪で寝込んだりすると、
ああ~~元気が一番と思うよね。
ほんとに健康であることはなによりの幸せだと思う。

だから・・・しあわせと思って生きてます。
健康は大切にしようね。

2006年07月03日
17:18
流雫

>月さん

今日は午後から激しい雷雨。かなり怖かったです~~!!

健康一番。
子供産むまで風邪しかひいたことないような元気印だったのですが、
次から次へ体を壊し、かなりヘタレ状態です((涙

月さんも、健康を大切に。
毎日を楽しく生きようね*^-^*

ありがとう。


るな

2006年07月04日
16:04
*@*

私、小さい頃とっても体が弱くてね。
同じようなこと言われてたなぁ。。


頑張り屋るなちん、大丈夫かい?
具合悪い時はね、私がお姉さんになるよ。
頼りないけれど(爆)
るなちんは母親である前に一人の人間なんだから、弱くなる時だってあっていいんだよ。
ママが頑張ってる所、ちゃんと見ててくれるはず!
必要とされなくなることを懸念するより、今、るなちんに笑い掛けてくれるその笑顔を大切に想うことが一番大事。
だからね、大丈夫。大丈夫。

2006年07月04日
16:37
流雫

>あやのちん

そっかぁ、あやのちん今は見るからに健康そうだけど(w)・・小さい体弱かったんだね。

>必要とされなくなることを懸念するより、今、るなちんに笑い掛けてくれるその笑顔を大切に想うことが一番大事。

ありがとう。
あやのちんのそういう強い部分・・好き。
ただ優しいだけじゃなくって、背中を押してくれる強さ。

ありがとう。



2006年07月05日
08:52
マユミン

元気になれましたか?
お近くなら シフォンケーキとミルク紅茶をどうぞ!
って お誘いできるのにね
私のシフォンケーキ 美味しいのですよ
 これは 皆から折り紙付きで~す(笑)

優しい空の色ですね♪
疲れたら nao10さんの写真を見て リフレッシュしてください
私も時々 そうしてるんですよ(^^♪


2006年07月05日
09:07
流雫

>マユミンさん

ありがとう、優しい言葉と美味しいケーキ♡ 
心もふんわりです*^-^*

なおさんの写真。
そうします♪ マユミンさんもファンでしたか♡ 

ありがとう。
いつかお会いできる日を楽しみに・・今日もがんばりたいと思います。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




