




IMG_7804_edited-2.jpg


2011.11.04 本土寺







IMG_7744_edited-4.jpg






IMG_7770_edited-5.jpg






IMG_7757_edited-2.jpg






IMG_7831_edited-2.jpg






IMG_7842_edited-3.jpg

萬満寺でもお会いした おじちゃん↑








さてさて、今年の紅葉はいかがでしょうか?
各地、今年はあまり良くないとの話を耳にしますが。

こちら、本土寺でもごく一部。(11/04 時点)
紅葉していても枯れていたり虫喰いであったり。

ハエやカメムシ等の害虫が多かったです。

関係ないですが、ドングリが!!
ドングリが上からドサドサ落ちてきて 猿でもいるのかと一目散に逃げ回りました(笑)
15:00ぐらいに伺ったのですが、敷地内には私以外誰ひとり居ないのですから。
(※入場料500円です。)

11月下旬頃でしょうかね、見頃は。

紫陽花、紅葉時は三脚禁止なのでご注意を。




















| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




