


IMG_3513.jpg

20070107185637.jpg

IMG_3728.jpg



See the world through the eyes of a child.


海のそばに住みたいな。

むかしむかし、そう夢見てたあの頃。



どこの海がいいだろう。

時を越えても、同じ夢を持ってる。


いいな。 


海みたいに、おっきな夢は♪





ラビちゃんが言ってたね。

「海は生命の源」って・・

The ocean is the source of all life! 


ありがとう。




流雫




コメント コメントを書く


2006年07月08日
15:24
ラビ

おおっ♪
ルナのコドモかい?
海はやっぱりすばらしいのだ。

2006年07月08日
20:27


真ん中の写真,ちとパンツみえてますが(*^_^*)
砂の色,人の肌,海の躍動感,全て素敵.

こんな瞬間があるんだね.

地球のあくびする,そんな瞬間.



2006年07月09日
15:20
流雫

>ラビちゃん

おうっ、コドモだい♪
いつも海に囲まれてるラビちゃんが羨ましい♪

2006年07月09日
15:24
流雫

>萌ちゃん

マリーちゃんのおパンツ・・もう全開ですw

帰りはバスタオル巻いて帰ったんだ。
行き当たりばったりで海へ向かったものだから、着替え持たなかったの。

白い砂が憧れ。
星の砂とかあったよね、小さな小瓶に入れられて。。

2006年07月10日
23:37
ぱるる星人

海の近く 潮風なかなかすごいですぅ サビサビ・・・
うんうん♪ ちっちゃな小瓶の 星の砂 いっぱいもってたぁ~♪
沖縄の 小学校の運動場って 星の砂やねん☆ 
恵まれてるやんねぇ~ おきなわのコって +。:.゚(u‿ฺu♡)

はじめましてん☆るなっちコドモ 今日のお弁当はどんなの?
ラビちゃん登場さんちゅー♥


2006年07月10日
23:45
流雫

>ぱるるん

そっかぁ~!!そうだよね。いいことばかりじゃないよね~。
苦労も多いんだ。そうかそうか・・車もさびるの早そうだしね。
でも、苦労も美味しさを引き立てるスパイスになる・・かな◎^O^◎

☆の砂の運動場?? 夢みたい(✪ฺ∀✪ฺ)

るなっちコドモ、時々登場してるよんv
ちょっとづつデカクなってるのがわかる。暇な時探してな♡

ラビちゃん、無断で出演させてもうた。
友情出演ってことで、ノーギャラでお願いしますぅw

おやすみ☆彡 いい夢みてねん。

2006年07月11日
09:56
マユミン

どの写真も (´∀`*)かわいい~ね
お母さんだから撮れる写真だって 思いました
いつも見慣れてる 瀬戸内海とは違う感じがします


2006年07月11日
10:51
流雫

>マユミンさん

ありがとう♡ 

瀬戸内海かぁ・・この海は太平洋。
海は海でも、景色に何にも写ってなくても
海・・って違いますよね。

何か懐かしさを感じるというか*^-^*


2006年07月13日
09:41
マユミン

海、橋、 日本百名橋。。。

ちょっと話題は違うけど 昨日ひとりで 明石大橋を渡りました
勿論車で。。。
明石大橋(パールブリッジ?)きれいですよ 幾何学模様を見るようで(^^♪
今 一番好きな橋です♡


2006年07月13日
11:54
流雫

>マユミンさん

あら、私の橋キチを見てしまわれましたね~~ゝ(▽`*ゝ)ww

明石海峡大橋!! い~なぁ~~っ♪ 私が車で行ったら橋に気をとられ、絶対事故ります(w

七色にライトアップされた時、ご覧になりました?
まさに『虹の架け橋』(・・私は残念ながら見たことがないのです)

羨ましい♪ 今度是非ご一緒に『ブリッジ・ワールド見学ツアー』で海上300mの高さと、360度大パノラマを満喫しませんか?? ワクワク♡ 

2006年07月13日
16:04
マユミン

そう 明石海峡大橋♪
橋の こっち側(明石・龍の湯)にも あっち(美湯・松ほの湯)にも 温泉があります
温泉から見る ライトアップされた 橋もきれいですが
やっぱり 渡っている時の 橋自体が 一番きれいと思いますよ
(☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ 誘惑してます

2006年07月13日
19:35
流雫

>マユミンさん

むむっ♡ 
橋あ~んど温泉?! 
むほほ♡ ですな~♪
誘惑・・されちゃったぁん・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・いつか是非♪ 

前もってお礼を・・ありがとう。


2006年07月19日
12:27
マユミン

橋が大好きな 流雫 さん、雨の被害は 無いですか?

橋。。。
数年前、四万十川の沈下橋 探しに行きました
ちょうど春先だったので 橋のたもとは 菜の花畑♪
橋全体の雰囲気としては のどかで やっぱり一番好き♡:*:・'°☆。★


2006年07月19日
13:54
流雫

>マユミンさん

いいですねぇ♪
四万十川の橋には、人一倍思い入れがあるのです。
懐かしい日本の風景だったでしょうね。
いまでもそんな風景が広がっていることに感謝して、嬉しく思います。

いろんなドラマがあるんだろうなぁ・・って考えると楽しいですよね、橋の散歩♪

こちら、雨の被害はまだ出ていません。
マユミンさんも大丈夫ですか?

ありがとう*^-^*





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




