


IMG_37621111.jpg

IMG_3762.jpg

IMG_3762sss.jpg



ちょっとアンケート。前出の写真ですが、

『3枚の写真。あなただったらどれが好き?』

今後の参考にしたいと思います・・どうぞよろしく♡ 



流雫




コメント コメントを書く


2006年07月13日
21:36


どれもいいんだけど,好みは一番左かな.

今の心境に一番合ってるのかな(苦笑)


2006年07月13日
21:42
流雫

l-_-l_ _l-_-l_ _l フムフム・・ 白黒に一票。

って、なんで萌ちゃま・・モノトーンの心境なのよん?
何かあった? だいじょうぶ?

2006年07月13日
21:48
ペチカ

真ん中のカラーが好き。
手がきれいですね。

2006年07月13日
21:53
流雫

>ペチカちゃん

ありがとう♡ 
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン  真ん中っと♪

最近、自分が手フェチだということに気付きましたw
しかし、中指だけどうしても二枚爪になってしまって、ここ一ヶ月爪を伸ばせません(涙
夏なのにマニュキュア塗れなくて残念。


2006年07月13日
22:02
ペチカ

二枚爪~(泣
私は左手の親指です。
なんでなるのかなぁ?

2006年07月13日
22:06
流雫

>ペチカちん

ね~。一番使う指なのかなぁ。でも親指って使うっけ?w左利き?

二枚爪になると、無意識のうちに触ってたりして余計深みにはまるんだ、これが(涙)

今は、ペディキュアだけ楽しんでま~す♪ 夏はいぃ~ね♡ 

2006年07月13日
23:03
なびぃ

私も真ん中に一票(。・∀・)ノぁぃ★
ミドリもあって、きれいかなぁ・・・って♪

2006年07月14日
00:30
もっさん

一番いいのは右の写真かな。懐中時計のインパクトが
いいかも!他の2枚もいいけど感覚的には右です。

2006年07月14日
08:18
マユミン

やっぱり 真ん中に一票\(^o^)/
透明感があって 生き生きとした手が とっても綺麗♡

2006年07月14日
09:09
ショウ

私も真ん中です。彩。なので。

右のセピアはもう少しコントラストがあれば好きです。

2006年07月14日
10:04
charcoal

真ん中かな~

2006年07月14日
10:27
流雫

>なびぃちゃん

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)真ん中真ん中。

投票ありがとう♡ ちゅっ。

2006年07月14日
12:34
ラビ

真ん中じゃ♪
白黒もいいけどねぇ~

2006年07月14日
14:57
ひまわり

白黒に一票♪

2006年07月14日
16:51
流雫

>もっさん

....〆(・ω・` )セピア・・っと♪

わぉ♪お初です!

ありがとうございます*^-^*

2006年07月14日
16:53
流雫

>マユミンさん

c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....  三票め・・ありがとうございます。
私もこれが一番気にいってるかも。

2006年07月14日
16:57
流雫

>ショウさん

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )うんうん!!
私もそう思います!

懐かしさを出そうと思ったのですが、なかなか平面的な色見になってしまって、ちょっと物足りない感じですよね。
もう少し加工技術を身につけま~す。

本当は素の写真が一番に越したことはないのでしょうけど、加工も楽しくて好きなんです♡

2006年07月14日
17:00
流雫

>charcoalさん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)5票め。

お久しぶりです!ありがとうございま~す*^-^*
charcoalさんのPro1の調子はいかがですか?

2006年07月14日
17:03
流雫

>ラビちゃん

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ  さんきゅ~う♪

さっき、暑い中洗車したら、今雷雨・・どしゃぶり・・

嫌がらせじゃ~~~~っ! ムキーッ!

2006年07月14日
17:07
流雫

>ひまわりさん

(人・ω・)(人・ω・)☆ありがとぉっ♡  白黒・・大人な感じ!

今のところの集計。
モノトーン・・2票
カラー・・6票
セピア・・1票

わ~い♪ なかなか楽しい♡ ご協力感謝です*^-^*

2006年07月14日
21:39
ぱるる星人

真ん中が キレイです  テタレがいい♥
でもっ この時計は
いまわ♪ もう♪ うごかない♪ おじいさんのとけい~♬
 だ・か・ら  モノトーンに 清き1票

2006年07月15日
14:25
流雫

>ぱるるん

おっちゅ♡  
あはっ♪ そうねそうね~。
おじいさんの時計はやっぱり、モノトーンね。

さんきゅ。

でもさ。
子供の頃・・昔ってのは、世界もセピア色なんだと思ってなかった? ww

2006年07月15日
18:56
nao10

るなさん ちょっとご無沙汰
この一週間、ちょっと夏バテぎみでした^_^;^_^;

おべんとう・クラゲ・七夕 見させて頂きました。
とっても良い感じ(^^♪

僕は真ん中に1票!!
手がとても綺麗だし、柔らかな光も素敵☆

2006年07月15日
21:07
流雫

>nao10さん

なおさん、こんばんは。
だいじょうぶですか~~っ?? でも、暑さが一気にきましたもの!
明日、明後日。ゆっくり休んでくださいね。

・・でも、また蓮撮り行くとか*^m^*?・・もちかちてw
熱中症にご用心!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

現投票数11人。
モノ・・3
カラー・・7
セピ・・1

で~す*^-^*ありがとうございます。

2006年07月15日
22:29
*@*

私はカラーに1票!
撮った瞬間からその場面の時間は自分の後ろへ行くけれど、この写真には、るなちんと御祖父様の思い出が未来に進むような雰囲気があるから。

過去が未来に進むような感覚を与える写真は、とっても不思議。(。・_・。)

2006年07月15日
22:39
流雫

>ayanoちん

あれっ?送別会終わったん?泣かなかったかい?
おかえり*^-^*

うちのじいちゃん、紹介したかったな。
最高のスーパーじいちゃん。
頭がピカピカして、細い毛がほわほわして可愛くて、いっつもキャラメル持ってて、何でも知ってて優しくって。
大好きだったの。

あ~また涙潤んできちゃったよ~

✄ฺ---------

現投票数12人。
モノ・・3
カラー・・8
セピ・・1

Thanks♡ 







ため吉さん

おはようございます(^◇^)

そうでしたか♪ 
ご購入の際はお知らせ下さいね~。
mixiのフォトショのコミュにも入っているのですが、高度な加工に驚いてばかりですw

使えこなせれば、ソフトも楽しいものですよね♪

【2007/06/08 06:24】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
すみません加工ソフト・・持っていません(汗)

出来る事といえば縮小とトリミングのみです。(笑)

以前1回だけソフトを使って若草色の椛を紅葉に変えた事があり便利なものだと思いました。

こちらこそ流雫さんの加工技術をソフトを買った際にはまねてみたいと思っています。

昨日・本日とどっぷりLUNA-dropsの世界を堪能しています。
【2007/06/07 21:15】 URL | ため吉 #-[ 編集]
ため吉さん

あらv-14 こんな古い場所への投票ありがとうございます(^◇^)♪

>時計だけカラーだと嬉しいかもです♪

そんな素敵なことができるのですね~。
あまり加工の技がなくて、必要最低限のことしかできないのです^^;
今度、ご伝授願いま~すe-279
【2007/06/07 20:45】 URL | 流雫 #IPuK7Ow6[ 編集]
一番下の写真に・・1票

時計だけカラーだと嬉しいかもです♪
【2007/06/07 20:38】 URL | ため吉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




