




IMG_6337_edited-2.jpg

テレっ





IMG_6331_edited-2.jpg



①(狙ったわけではなく、ただのピンボケですが・・・)
それでも めちゃめちゃ可愛い表情だったのでお許しを。
毛の生え変わりでほっぺが赤毛・・・男の子ですが。



②マシュマロみたいでしょう? もふもふ♪
人間の子どもとやることなすことソックリのやんちゃ坊主。


ウサギはまずじっとしていないので、ほとんどカメラで撮ることはないですね・・
「ウサギ写真」流行ってるみたいですが、この方たちは無理ですね。自由奔放過ぎて・・・
しつけがなってないのですね、きっと。笑




また機会があれば。













| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




