


IMG_1926.jpg



朝陽が回すバトン・・今頃はどこの国まで行ったかな。

不思議だね、地球ってさ。


おやすみ。



どこかの国では

おはようなんて。


不思議だね、時ってさ。




おやすみ。


Remember, after the darkness of night, the sun will rise..



流雫






コメント コメントを書く


2006年07月17日
22:56


時の追いかけっこね,朝日のまわすバトンは....



2006年07月17日
22:59
くんくん

新着日記から来ました。
私も同じ事考えてた事あります。
今見てる夕陽は、どこかの国の朝陽なんだって。
だから、夕陽は寂しいなんて思っちゃいけない。
さよならは次の始まりなんだから、って。

突然すみません。
思わずコメントしちゃいました。

2006年07月17日
23:06
ぱるる星人

カムチャッカの若者たちが 
キリンの夢をみているとき
ローマの少年は・・・   やね♡

地球は まあるい  
今日もぐるぐる まわってる 

2006年07月17日
23:06
流雫

>萌ちゃん

どこかで追い抜かしちゃったりすると面白いのにw
うふふ♪

2006年07月17日
23:11
流雫

>くんくんさん

ありがとう。

うん。
心配ないよ、淋しげなあの夕陽なら 
明日の朝 のんきな顔して昇ってくるよ。

でも夕陽・・どうしても切なくなっちゃいますね。
明日もいい日和でありますように☆彡

コメント、嬉しかったです。
明日ゆっくりうかがいますね*^-^*

るな

2006年07月17日
23:15
流雫

>ぱるるん

ぱるるん、また地震・津波があったね。
あの国は今頃何時だろう。
明るい光が差し込めますように。。

キリンの夢でもみて寝ます。
ワニの夢でもみてちょ*^m^*♡ オヤスミ☆彡

2006年07月17日
23:43
ラビ

いま、カリフォルニアあたりが朝日を浴びてるかな。
さあさあ、朝まで7時間。
おやすみなさいぃ~


2006年07月18日
07:33
流雫

>ラビちゃん

さあさあ、朝が来たで~。

「おはよう」じゃぁ♪

2006年07月18日
19:39
なびぃ

ほーんと、不思議ですよね・・・(・。・)
空を見ながら
あれはなんで?
これはなんで?
なんでなんでなんで~??
って子どもみたいな質問、ついおとといいーっぱい浮かんできました。
この歳になってふと不思議に思うから、ふしぎ。
理科の授業ちゃんと聞いておけばよかった~(。>ω<。)
宇宙って、すごいな。


2006年07月18日
21:08
*@*

『朝のリレー』っていう詩を思い出したよ。
中1の教科書の1番最初に載ってたの。

懐かしい。。

2006年07月18日
22:19
流雫

>なびぃちゃん

おいっすぅ。
なんだか急に寒くなったので、喉が痛いでしゅ。

不思議。。
そうなんだよね・・
小さい頃思ってたんだけど、いつのまに消えちゃって・・
また蘇ってきた不思議の気持ち。

年・・なんかじゃないと思うよ、きっと。
心に少~しだけ、ゆとりが出てきたんだね。

あとは、“幸せ”だからかなぁ*^m^*

2006年07月18日
22:21
流雫

>あやのちん

「朝のリレー」聞いたことあるなぁ。
谷川俊太郎さんだっけ????

教科書、たまに開いたりするよ、私ww

2006年07月24日
23:26
たかちゃん

るなたん♪
「朝のリレー」は谷川俊太郎さんです。(^^)

朝のリレー

カムチャッカの若者が
きりんの夢を見ているとき
メキシコの娘は
朝もやの中でバスを待っている
ニューヨークの少女が
ほほえみながら寝がえりをうつとき
ローマの少年は
柱頭を染める朝陽にウインクする
この地球では
いつもどこかで朝がはじまっている

ぼくらは朝をリレーするのだ
経度から経度へと
そうしていわば交替で地球を守る

駅の前のひととき耳をすますと
どこか遠くで目覚時計のベルが鳴っている
それはあなたの送った朝を
誰かがしっかりと受けとめた証拠なのだ

谷川俊太郎

谷川俊太郎の本、いつもカバンに入れて歩いてるよ♪
この写真は、あったかくて切なくて、そして愛おしい時間を思い出させてくれます。
よい写真だね・・♪(^^)




2006年07月24日
23:45
流雫

>たかぽん

わぁ~♡ ありがとう*^-^*

そっかぁ、あの本いっつもたかぽんと一緒に生活しているんだ。
そう考えると嫁にでも出した気分になるなぁ(大袈裟?w)

ありがとう。

ありがとう、たかぽん*^-^*





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




