


20070107164409.jpg



『君に逢えた次の日は・・』 




こんな気持ちになったこと・・

ありませんか?


恋・・

してますか?



いつまでも恋心・・

忘れないでくださいね



一般的に人が興味を持つ対象は

動物→人→植物→鉱物→そして僕は土に還る・・なんて

誰かさんが言っていましたけど(注:Mr.n)w

恋する気持ちは、若さ・美貌の秘訣ですから


そう・・石でも物でもね♡ 



流雫








コメント コメントを書く


2006年07月20日
13:43
メルヘン

そうですよ。恋は女性ホルモンが活性化しますから、内側がきれいになって外見の美しさに反映してきますから♪しかし、この詩は素敵過ぎます!キュン死にです☆w

2006年07月20日
15:03
流雫

>メルヘンさん

>キュン死に゚д゚*? ww

メルヘンさんは何に恋してるんでしょ~か♡ 

そうそう、恋してないとドンドンドンドン年寄りになる。気をつけなくっちゃ。
肌に出るよね、リアルなほどにw

2006年07月20日
15:46
なびぃ

こんな感情、危うく忘れかけてたかも~(。>ω<。)
気を抜いたらダメですね。
いろーんなものにときめいていられる大人になりたいな♡
いつか私は鉱物に興味が出るのかぁ・・・(・ω・;)



2006年07月20日
16:05
流雫

>なびぃちゃん

ぶふっ。
ごめん、思いっきり噴出しちゃったw

石・・っていってもほら、ダイヤでも真珠とか^^;♡
(あっ、真珠は貝かw)
何も○万円もする、ただの置物みたいな石を連想しないでw

恋し続けて下さい。素敵なだんなちゃんと♪


2006年07月20日
21:16
ぱるる星人

はぁ~いっ♡
いつも恋しちゃってる 優等生です 
なかよし こよしが いちばんなり +。:.゚(u‿ฺu♡)

2006年07月20日
21:24
流雫

>ぱるるん

優等生щ(゚Д゚щ) 自分でいうなや~w

その「なかよしこよし」の秘訣を教えておくれ~

喧嘩しないのが一番かもしれないけど、
喧嘩して仲直りできる関係って好きだにゃ☺


2006年07月20日
21:41
和夏

最近、失恋したばかりです。しばらく大人しくしています。(汗)

2006年07月20日
21:59
流雫

>和夏さん

あら。・゚・(>_<)
では、人ではないものに恋してみてはいかがでしょう。

でもいつまでも恋愛ができる和夏さん、素敵ですよ。

素敵な恋の思い出へと変わりますよう・・に☆彡

(↑ごめんなさいね、詳しいこと知りもせずに身勝手なコメント・・)


るな


2006年07月20日
23:56
Syu・Sya


君に逢えない日がいい。

別れの言葉を聞くことがないから。

ふと写真を見て想った。 


2006年07月21日
00:33
くんくん

今日は携帯から見てたので、画像が大きく見えなくて
今までやきもきしてたんです(><)

わかりますよ、この気持ち。
逢った後の切なさ。
余計に寂しくなる気持ち。
今逢ったばかりなのに、もう逢いたい。

うん。
そういう気持ちは、ずっと
忘れちゃいけない(^_-)

2006年07月21日
00:48
和夏

ありがとうございます。素敵な恋でしたよ。お互い嫌いになって別れたのではないのです。ですから、元々不良のボクですが、何とかグレないでいます。

2006年07月21日
01:50
メルヘン

>メルヘンさんは何に恋してるんでしょ~か♡
そりゃ流雫さんの写真と詩に決まってるじゃないですか☆


2006年07月21日
10:38
流雫

>Syu・Syaさん

切ないなぁ。
サヨナラのない夜がほしいですね。
永遠なんてない・・って知っていても。

ありがとう。

2006年07月21日
10:40
流雫

>くんくんさん

わたし、ミクって携帯から見たことなくて☆
今度みてみよう。携帯からも足跡つくん?

そうそう。
今逢ったばかりなのに、もう逢いたいのねw
残り香だけが妙に切なくって。

2006年07月21日
10:48
流雫

>和夏さん

よかった。素敵な恋だったのですね*^-^* 
わたしもお互い好きなのに結ばれなかった恋・・しばらく自分の中で整理ができなくて。
でも、好きなまま別れる・・って、一番幸せなのかっもしれませんね。
相手の心の中にずっといられるから。。

追伸:和夏さんは、不良だったのですかww


2006年07月21日
10:49
流雫

>メルヘンさん

"ゝ( ̄∀ ̄)ノ==ヾ( ̄∀ ̄〟)ノ=(ノ ̄∀ ̄)ノ"アリガ㌧★

2006年07月21日
16:18
ショウ

私はいきなり鉱物に恋・・・ということになるんでしょうね。
ふふふ。

2006年07月21日
16:54
流雫

>ショウ

あは♪ そうなるかも(*´―――――`)♡ 

でもさっ、ショウのは完璧目の保養になるし。
美しさを磨くためには、こんなにいい素材はないよね。

ダイアモンド・・きらり~ん(✪ฺ∀✪ฺ)サファイアの瞳~♪

2006年07月22日
01:04


流雫 さん
恋してる?
私は・・・もちしてますよ~~
それが 感性の栄養です。


2006年07月22日
01:59
和夏

今も不良です。昼間、街を歩くと石投げられます。それで、夜、徘徊しています。

2006年07月22日
10:54
流雫

>月さん

もちろん♡ 
人にもしてる。 橋にもしてる。 写真には・・まだしてないな、「好き」ぐらいだから。。 
ふとした瞬間に恋におちてる。物とか花とか景色とかたくさん♡ 

こんな恋多き女ならいいね*^m^*♪

2006年07月22日
10:57
流雫

>和夏さん

うふふ。
和夏さんって面白い人*^m^*

文章やHNのイメージからは想像つかないですけど。

いつまでも素敵な不良中年でいてくださいね。
私も素敵なおばさんになれるよう励みますw



2006年07月22日
15:08


恋はしていたいのですが

ただ甘いだけの恋は,なかなかありません....(苦笑


2006年07月22日
15:20
流雫

>萌ちゃん

ただ甘いだけの恋なんて、つまんないよっ。
ケーキばっかり食べてたらおせんべいだって食べたくなるし、太っちゃうしさ。
それなら少女マンガ読んでた方が手っ取り早いって*^m^*

恋はみんな甘くて、しょっからい(←方言かね?)


私信:おめでとう♡ 


2006年07月23日
20:53
nao10

When I get older losing my hair,
Many years from now.
Will you still sending me a Valentine
Birthday greetings bottle of wine.
・・・・When I'm 64 ♪

まだ何年も先のことだけど、僕の頭がはげて、じいさんになっても、
バレンタインデーと誕生日にカードとワインを贈ってくれるかな?
僕のことを必要としてくれるかな?
・・・・僕が64歳になった時も♪

そう歌ってたポールも本当に64になちゃった。

寿命があるから永遠の恋はできないのかなぁ?
反対に不老不死だったら永遠の恋ってないだろうな。
ま~ 生きてるうちはハゲても恋してよっと(笑)

2006年07月24日
07:11
流雫

昨日ね、録画しておいて観てなかった
「最後の約束」舘ひろしと、安田成美の食道癌のドラマ見たんだけど。
泣いて泣いてだめだったぁ。

たぶん原作は実話なんだと思うけど、いつまでも夫婦の愛とか家族の愛とか。
言葉のかけ方一つで、変わってゆくこと・・
ほんの少しの思いやりで、変わること。

たくさんあると思うんだ。 いつもいるから、何も言わなくていい・・じゃなくて、
いつもいるからこそちゃんと言う「ありがとう」だったり、「好きだよ」だったり。

今更言えないって笑うかもしれないけど、
そしたらポールみたいな言葉なんて言えないもん。
きっと毎日伝え合ってるからこそ、こんな素敵な関係が築ける気がする。

ハゲても恋してね*^m^*♪

2006年07月24日
11:23


永遠の恋してる 私・・・
永遠の恋って 片想いだよ・・・
一人の人に ずっと 片想い 
それは、かなり つらいけど・・・
ずっと 友達でいられるし ずっとみていられる・・
じつは わたし 陰気で暗い人なの・・・

2006年07月24日
15:41
流雫

>月さん

永遠の恋・・できるなんて素敵なことだよ*^-^*
どうして打ち明けられないのかは、わからないけれど。
それは月さんの中で苦しくなったり、悩んだり、泣いたり・・そうしてきたんだろうな・・って思うけど。

それで、どうして陰気で暗い人なのかな?
もちろん私自身もネットの中と現実では、なんとなくギャップがあるような気はするけど^^;

でも月さんは、今生まれ変わろうとしているんじゃないの?
歌や詞で自分の内面にあるものを、打ち破ろうとしている様子が、私には受けとれるけど。

違うかな、無責任な発言かな(>_<)

人って変わると思うよ。自分が変わろうと行動すれば周りが自然と流れを作ってくれて思ったよりもすんなりと。

そう思うな*^-^*

大丈夫だよ、きっと。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




