


IMG_4043.jpg

IMG_4015.jpg

IMG_4046.jpg



私は誰でしょ~か♪


今日はお友達とランチした後、二時間ほどカメラをもってぶらぶらしてきました。

いやぁ、楽しかった♪

暑さの中、ファインダー越しにみえる人間模様。


街も人も鳥も生きてる。



流雫




コメント コメントを書く


2006年07月27日
20:43
和夏

今日は特に暑く、出来れば街に出て行くのを避けたい気持ちになります。だからこそ、全ての生命力が弾けているようですね。

2006年07月27日
22:22
和夏

西郷さん。上野。東京か^~^

2006年07月27日
22:42
流雫

>和夏さん

(σ゚∀゚)σ Great! You guessed right.

今日は本当に暑かったですね~。
帽子被って、持参のルイボス茶飲みながら散歩していたんですが、倒れるかと思いました。

それでも、夏が好きです♪


2006年07月27日
22:55
なびぃ

この3枚の写真、どれも好き♡
私、カエル好きなんです♪
来週はじめにはやっとこ梅雨明けみたいですね!

2006年07月27日
23:06
流雫

>なびぃちゃん

うそっ♡ 蛙写真・・まだまだあるよ♪
わたしも、こういう変わったもの(?)好きだから、撮り貯めてあるw

動物園行く時、一緒にこの蛙見に行こう♪(人´ω`*)

梅雨・・! 長かったぁ~。。。夏が終わっちゃうよね。

2006年07月28日
00:41
なびぃ

そうですね~♪
上野ですもんね!
また楽しみが増えちゃった(。→∀←。)

2006年07月28日
19:12
流雫

>なびぃちゃん

梅雨明間近・・むしむし暑いね。
夏バテしないようにね。

でも、もう8月なんて・・早すぎる。 。。 。

2006年07月28日
22:25
*@*

西郷さんと、愛犬ツン。

・・・かな?

2006年07月29日
06:39
nao10

おはよう(^^) 休日の早起きで~す。
朝からゼミの泣き声全開♪
今日も暑い日になりそうです。e(^。^)g_ファイト!!

2006年07月29日
06:40
流雫

>あやのちん

(σ・Д・)σピンポン!!

さすがっ、あやのちん。

わたし、犬の名前がど~しても思い出せなかったのよ^^;
やっぱり、雑学大王だね。あっ、女王ねw


2006年07月29日
22:46
ぱるる星人

にんげんウオッチング 楽しいよね♪
今日もかわゆい お弁当できたかな
topの写真って るななの? べっぴんさん♡

2006年07月29日
23:14
流雫

>ぱるるん

人間ウォッチング、大好き♡♡♡ 
お酒はいるとただのオバハン。お酒のつまみにしちゃうもん♪きゃはは。

お弁当作ったぞ。卵焼き、クリームコロッケ、ブロッコリー、冷凍スパゲティ、海苔ごはん・・完食!!

写真、期間限定でね☆ 

追伸:ぱるるんも旅立つのかぁ~。楽しんでくるんだぞぉ♪

ちょっと淋しいけど:-e  グスン


2006年07月30日
13:56
ずーしみ

まいど。
西郷さんをこれだけセクシーに撮るとは・・・。
やるな。

トップ画像、驚いた。期間限定なん?


2006年07月30日
16:46
流雫

>ずーちゃん

まいど。
セクシィーやろぉ*^m^*  
後ろから撮ってるの私だけだった・・かなり怪しい目で見られたww

画像? Ahaha いい時きたねぇ、ずーちゃん♪




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




