


IMG_4404.jpg

IMG_4397.jpg

IMG_4313.jpg



芝浦 インクスティック
西麻布 レッドシューズ
夜明けの重い空気を吐き出しながら
高速道路を見上げた あの頃

何もかもめちゃくちゃで
よく飲んで よく泣いて笑った
鉄砲玉のように 突っ走って
人にもたくさん迷惑をかけた

そんなもの全てを積んで
どこまでも どこまでも
走り続ける 道の上

西陽の眩しさに手をかざし
そんな自分の面影を探す
慌しい時の流れに 
車の流れに 逆らうことなく

わたしはしっかりと 今
二本足で歩いていた


2006.08.03
首都高/湾岸

次は どこへ向かおうか





流雫




コメント コメントを書く


2006年08月04日
15:17
ペチカ

光に向かって進め!

2006年08月04日
16:08
流雫

>ペチカちゃん


(・◇・)ゞ Roger!

2006年08月04日
22:53


首都高速って,幾度走っても,いつ走っても
スリリングな気持ちになるのは,なぜだろう?


2006年08月04日
23:09
流雫

>萌ちゃん

うん。 わたし「首都高」とか「湾岸」だけで、
血が騒ぐというか。 目が血走るというか。

やっぱり都心に対する憧れとかかな? どうでしょう?

2006年08月05日
19:40


時々,突然走りたくなると,高速へ向かっていく事が.
うち,常磐高速のICの傍なので.

で,首都高速を.
初代女性モニターの一員として,走破実験に協力した事もアルw

私は,夜景が見たくなると走りたくなるよ.


2006年08月05日
22:31
流雫

>萌ちゃん

わたしもETCついてるからか、高速への違和感が全くないのでよく走りに行きます。

子供がまだ小さいので、夜間のドライブはなかなか出れないけど。
車を運転している時間って、なぜか心にいい時間。

初代モニター・・ ビバ♪


2006年08月15日
13:25
*@*

るなちん、こんにちは!

私の彼がね、新宿に住んでるから、首都高にはよく乗るんだ。
何の気無しにドライブしたり、どこかへの移動に使ったり。
流れて行く景色、周りに在る音、空気の匂い…全部が私にとっての特別。


でもね、一人で飛ばすのも嫌いじゃない!(爆)

2006年08月15日
15:22
流雫

>あやのちん

おぉ! 新宿まで車で行くんだ。
すごいね~、さすが。

>流れて行く景色、周りに在る音、空気の匂い…全部が私にとっての特別。

全部がしあわせ♪






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




