




IMG_2096_edited-2.jpg

真っ直ぐ立ってちょーだい





IMG_2085_edited-2.jpg




IMG_2102_edited-2.jpg







お酒入りのチョコです♪

しっかし、性格出ちゃったなぁ。

練習用にチョコをちょこっと撮ってみたならば、
あっち向いてこっち向いて じゃんけんぽん ですわ。
A型ではありますが、けっこうテキトウ人間です。

でも並べ方って、考えれば考えるほど不自然になってきませんか?
落ち葉なんかもそう。
並べ替えると、みょーーーーーに不自然。手を加えない時が一番きれい。

なので、サササッって置いたら、バババッって撮っちゃう。

はい。課題が山積み。

楽しい修行だなぁ~♪ 


自分の好きなものを素敵に残せるって、幸せなこと。













London Caller さん

初めまして、ようこそお越し下さいました♪
食べる(飲む)のがもったいないようなチョコです^^*

ブログ拝見させていただきました。
とっても楽しいクリスマスフォトですね~!
それに加え、たくさんの言語が!!

こちらこそ、これからどうぞ宜しくお願いします♪
【2010/11/05 07:38】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
初めまして。
お酒入りのチョコなんですか。
美味しそうですね!
よろしくお願いします。
【2010/11/04 20:17】 URL | London Caller #u3vgZIms[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




