




IMG_1348_edited-2.jpg



波平





IMG_1315_edited-4.jpg



IMG_1316b_edited-2.jpg



IMG_1318_edited-2.jpg



IMG_1601_edited-2.jpg



IMG_1599_edited-2.jpg



栗~♪ かわゆ~~♪
いつもは、同じようなフォトは載せないようにしているのですが・・・
どれもこれも好きすぎて選べませんでした。




許してねん。

好きやねん。













メビウスさん

栗って、それだけでスィーツになっちゃいますね。
しかも、そのお姿もプリティ♪♪♪
【2010/10/05 16:36】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
パークリさん

わ♪ ありがとう(*^_^*)
本当は茹でる前に撮りたかったのですが、あっと言う間に父が茹でられちゃいました(笑)
【2010/10/05 16:33】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
くり~~~~

大好きぃぃぃぃぃぃぃ!

さら~に~ぃ!

マロンケキーまで\(^^)/\(^^)/\(^^)/

秋って、最高の季節だよね~
8月に太って今、ダイエット中だけど

クリなら許す!
ガッツリ! 食べたい~~~~ッ!
【2010/10/05 09:51】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]
か、かわいい!(波平さん)
うまいなあ。(LUNAさん)
【2010/10/05 01:02】 URL | パークリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




