




FH000030ha1_edited-4.jpg

8月「葉月」=葉落ち月 
9月「長月」=夜長月





FH000033go1_edited-4.jpg




FH000035go2_edited-3.jpg




FH000036ha2_edited-3.jpg



鴨川シリーズ いったん休憩^^










まりあんぬちゃん

それがさ~~!!ゴーヤ!!
近隣、親戚・・・私のゴーヤ好きの噂が立って
あれから、続々続々・・・こんなに喰えっか~~~状態(爆)
黙々と・ありがたく頂戴しているところでございます(。-人-。)ごっつぁんです!

今年は「秋」が短いのかな。
大好きな果物たちはどうだろうねぇ。。。

街路樹さえも枯れてきてるらしいし。

いやはや、暑すぎ~~~~v-42v-42v-42

体にきをつけてね。
台風の気圧の影響が心配だぁ。。。
【2010/09/06 19:19】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
あはは、さりげなくいたゴーヤはっけーーん!!(笑)
こちらでは、まだまだ売ってますよー。
実家の庭でもまだ採れてるようです。
近かったら、毎日届けてあげるのにねぇ、うふふ。

お子ちゃまの夏休みは終わっても、まだまだ夏が続きますねぇ。
【2010/09/06 18:08】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




