




FH000017ka5_edited-2.jpg


鴨川シリーズ8月中に完結したかったけど・・・

飽きた・・・よね?(笑)





FH000020ka6_edited-2.jpg



FH000021ka7_edited-5.jpg



FH000016ka4_edited-4.jpg



FH000005ka2_edited-3.jpg



FH000002ka1_edited-3.jpg



FH000009ka3_edited-3.jpg










まりあんぬちゃん

トイカメ風が撮りたいん?
そしたら、トイカメを使うのが一番てっとり早い(*`▼´*)b

ただ、このようにトイカメでなくとも「トイカメ風」に撮れる!
今回全く加工も補正もしてないの(サイズ変更だけで)

まりちゃん、デジカメ使ってるよね?
ISO設定あるでしょう?
例えば。。。暗いところで撮ると、必ず手振れしちゃうから
ISOを上げて高感度にする。
(普段400ぐらいだとしたら、1600とかね)
そうなると、手振れしなくても撮れる。。。。

ケド!

ケド!

画質が悪くなるよね?!?! ザラザラと色味も濁ってくるというか。


それを、あえて使う。

デジタルだと、こんなん使えっか!・・・って画質でも、
フィルムの場合、こんな感じに仕上がったり。


邪道だ!!!って、言われるかもしれないけどねwww


けっこう失敗も多いけど、こういう予想外の成功があるから好きなんだ(●^o^●)v-238


何でも聞いてちょ~~♪ グットラック!!
【2010/09/06 19:11】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
トイカメラ風の写真を撮るの、夢なんですー(大袈裟?・笑)
コレって加工なの??(毎度ド素人の質問でごめんねー(^_^;))
うーーむ、素敵だ。

特にお魚のタイル(?)、キッチュでかわいいねぇ♪
【2010/09/06 18:05】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
メビウスさん

暑くて死んじゃいますよーーー(笑)
あ、でも海風があるので 少しは涼しいか♪
【2010/09/01 15:54】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
写真見てたら行きたくなった~!

青空の下、気持ちよさそう~^^
【2010/09/01 15:10】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




