




FH020035kamo_edited-2.jpg

仲良しスマイルがいっぱい♪





FH020032kamo_edited-2.jpg



FH020016kamo_edited-2.jpg



FH020017kamo3_edited-2.jpg



FH020025kamo_edited-2.jpg



FH020028kamo_edited-2.jpg







追記:
この後、大本命のシャチを目の前に AI SERVO に切り替えた瞬間・・・バッテリーが切れました。 
アリガチ~~で笑うしかないっ(笑)








まりあんぬちゃん

笑うアシカ・・・
ショーが終わると、何組か記念撮影(有料)ができるんだけど、
かなりシュールです!!!
私は望遠でその様子をずーーーっと観察してましたが。。。

アシカさん、、、乙です!!!
【2010/09/06 18:53】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
むきゃーー、笑ってる笑ってるーー♪♪

ルナちゃん、かぶりつきで見てたのかな??(笑)

あー、ホント可愛いっ。
【2010/09/06 17:58】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




