



iPhoneCamera 228_edited-2

癒しのブルー






iPhoneCamera 243_edited-2

笑うアシカよりもベルーガよりもラッコよりも可愛かった お魚
名前がわからなくて残念。
追記:「スズキ目ベラ亜目ベラ科モチノウオ亜科テンス属 ~テンス~」だそうです!



iPhoneCamera 368_edited-2




iPhoneCamera 296_edited-2




iPhoneCamera 402_edited-2




iPhoneCamera 234_edited-2


暗いシーンでの使い勝手の良さ iPhone 優勝~♪
(※若干の補正はしてあります)










まりあんぬちゃん

たくさんのコメントありがとう~~v-238
最近、ほとんど写真だけしかUPしてないからコメントもあまり残してもらえないのよ(_´Д`)ノ~~.

クラゲ・・・一時はやったよね~!
家庭で飼育できるキットとか!

いつまでも見ていたかったです。私も大好き^^*
【2010/09/06 18:48】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
クラゲー!!クラゲだーー!!(≧▽≦)
大好きなんですよークラゲちゃん♪

うちの近くの西海パールシーリゾート内の「海きらら」っていう水族館のウリがクラゲでね(*^_^*)
プラネタリウムみたいな「クラゲドーム」があって、ゆったりまったりできるんですよー♪

巨大クラゲの大発生はちょっと勘弁!ですが、ちっちゃいのがユラユラしてるのはめっちゃかわいいなぁv-238
【2010/09/06 17:54】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
メビウスさん

クラゲさん達は比較的のんびりなので助かりますが、
魚は早くて早くてe-242e-282
【2010/08/23 21:29】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
まさしく

美しい!

お魚さんは動きが機敏だから
暗い中での撮影は難しいですよね~
【2010/08/23 00:58】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




