




FH000014kakashi1ss.jpg


セイヤ~ ソイヤ~ッ!!






FH000015kakashi2ss.jpg



FH000022kakashi4ss.jpg



FH000023kakashi5ss.jpg



FH000018kakashi3ss.jpg



FH000020kakashi6ss.jpg


~かかしのいる街~














まりあんぬちゃん

秋・・・確実に来てるね!
今日の暑さは真夏そのものだけど。。さっき、今年はじめて虫の音を聞いたよ。
りんりんりん・・・ってe-488

りんご飴・・・たった2年前のことなんだな~。
久しぶりに私も見てきた^^* 懐かし。
とある写真メーカーのコンテストで受賞した写真なんだ、実は♪

人物、撮りたいんだけど
私もシャイなので、なんて声かけて撮っていいか分からなくってね^^
ネットに載せていいかも承諾とらないといけないし、色々難しい被写体なのだ。

嬉しいことば、ありがとう。
いつか撮らせて~~ん( *´)3`) ブチュ~~~e-419
【2010/08/15 21:15】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
あはは、お嬢も案山子になってる!(笑)

お祭りとか案山子さんとか、もう秋がやってきてますねぇ♪

そうそう、Zorgの写真で目の保養…というか心の洗濯してきたのですが
「親友」と「リンゴ飴事件」…コメントも合わせて観ると、良さが一層伝わってきますね。
どちらもステキな横顔です☆

にしても、あの泣き顔の元がリンゴ飴落下だったとは…(*^_^*)
ビニールがあってこの涙だったら、なかったら一体…(鬼w)

でも、親の前で(+カメラの前で)こんなに素直に感情が出せるって、いい育ち方してるんだなぁって思いました(上から目線!?笑・失礼!)
20年後には、この写真を撮ってくれたルナちゃんの気持ちがわかるようになってるでしょうね♪

ルナちゃんの撮る人物写真、また観てみたいです!
幸せ気分ありがとうv-238
【2010/08/15 12:38】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




