




FH000001green1sss.jpg



春でも夏でも 秋でも冬でも良いのだれけど
やっぱり こんな日常写真を撮ってるのが
一番 好き







FH000004mush1ss.jpg



FH000002base1ss.jpg



FH000006leaf1ss.jpg




FH000009mon1sss.jpg


あてもなく ぶらぶらと・・・ね(*'‐'*)












ひまわりちゃん

元気~~~???本当に久しぶりv-238
もうお嫁さんになったかな?mixi全然入ってなくてごめんね。
写真はのんびり撮り続けてます、また涼みにきてね~(*^_^*)

ありがとう。
【2010/07/30 17:35】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
お久しぶりですv-10

やっぱり流雫ちゃんは良い写真を撮るねv-238

とっても癒されますv-252
【2010/07/30 10:34】 URL | ひまわり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




