




FH000035rts1ss.jpg


今日は各地で 夏祭りや花火大会が開かれていたようですね♪
私の街でも 小さな御神輿が練り歩いておりました^^*






そしてそして・・ 
本日!わたくし めでたく携帯をiPhone4にかえました。

「のんびりと待つか~」ぐらいの気持ちで予約しておいたのですが、
思いのほか早く入荷してくれたので、iPhoneについて勉強不足のまま。
案の定、早速セッティングで躓いております。。 

電話は機能は普通に使えますが(多分)
メール機能は完全にSTOPしておりますので、御用のある方はPCメール及びWEB経由にてご連絡下さいませ。
(※以前の携帯メールアドレスはもう使用できません)

また開通しましたら すぐに連絡させていただきますので、
お手数おかけしますが 何卒よろしくお願いします。

使いこなせるかなぁ~ 持ち歩けるフォトアルバム的な感じで使いたいと思っています♪
使われている方、色々教えてくださいませね~☆ミ










みかんちゃん

おひさ~♪ その後元気??
iPhone慣れると便利そうだよ~。写真やっと1600枚ぐらい詰め込んだところ。
ただ文字打ったり基本に慣れないので、メールは厳しい。。
でも、明日にはメール送れると思う・・・・・メイビ~(@_@。

これからは「ただとも」だね~~v-439e-513
【2010/07/25 22:39】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
了解しました♪
凄いね~フォトアルバム素敵にできそうだよね~♪
今度見せてねv-344 
【2010/07/25 10:03】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




