




FH000013cherry3ss.jpg


果物のおいしい季節になりましたね♪







FH000013cherry1ss.jpg




FH000011cherry2ss.jpg












まりあんぬちゃま

さくらんぼ~♪ 桃~♪ グレープフルーツ♪
フルーツは大体好き。
でも一番は「スイカ」次に「なし」か「デコポン、いよかん、ネーブル、オレンジ系」だなぁ♪
葡萄もたまら~~~んっ

でも、うちの父の果物好きは半端ないかも(*^艸^*)


潤うよね、体も脳みそも♪

ありがとーーーーヾ( ̄∀ ̄〟)ノ
【2010/08/04 19:04】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
今更ながらコメント失礼♪

さくらんぼ…ルナちゃんに撮られたらこんなに素敵で艶っぽくなるんだー!すごいなぁ。
やっぱりルナちゃんの写真大好きですv-238

果物といえば、山梨から大きな大きな桃を送ってもらいました♪
手の平からはみ出すぐらいの巨大さ!大事に育てられたんだろうなぁって、作った方の愛情も一緒に美味しく頂いてまーす(*^_^*)

あとは通年あるグレープフルーツも好き。二日に1個は食べてる感じ。
この香り、食欲を抑えたり気分をすっきりさせる働きもあるんだよね。
基本、室内は無香が好きなんだけど、コレだけは別(笑)
アロマオイルをたらして楽しんでまーす♪

ルナちゃんの好きな果物はなーに?(*^_^*)
【2010/08/04 09:25】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




