




FH02024kamo1ss.jpg


お元気ですか? 私は元気ですよ♪










花よりカメラこちらもスローペースにて更新

最近、写真も撮っていないこともないのですが、他のことに意識や体が集中してしまい
ストックもなくなってしまいました。
毎日スナップ用にしているGRD2写真も自分自身で納得いかないというか、なかなか自分好みに撮れず膠着状態。


毎年恒例の「梅干し」も母が今年は漬けないと言い張るし、
先週撮りに行った「蓮」は既に時遅しで完敗(まだ未現像)


「私の夏」はいずこ~~??


なんてね・・・でも本当!
私にとって今年の夏は、少し変化の夏になりそうです。


しかしながら、「心の波」は穏やかなので、良い方向転換になってくれたらと。



写真生活も、私生活も!


パリッといきましょ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )うんうん



梅雨明け間近!!
 





P.S.・・・それにしても寒そうなカモたちですねぇ。
真冬に撮ったものですが、私は撮った時の状況を知っているからそう思う(見える)のかしら。
ふつうに見た人は、「寒そう」に見えてるのだろうか?

だまっていたら「暑そう」にも見えたり・・するのかしら?

逆にいえば、そういう空気や温度まで きちんと表現できることが
実はとても大事のことのような気がした。





 








かおちゃん

おひさ~~(●^o^●)♪
そう、そうなんだよ~~ 
今年も一泊で海行くし~~焼きたくねっすe-297
夏の代償は大きいからね、、、お互い気をつけましょう!
【2010/07/16 19:02】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
メビウスさん

間もなく梅雨明け!もうすぐ夏休みです(=^・^=)
「夏ブルー」素敵なネーミングをありがとう★
夕焼けの最期の「ブルー」がすきですe-493
【2010/07/16 18:57】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
放っておいても 暑い暑い夏は来るのですよ^^;

そうしてルナちゃんは又、 タオルでぐるぐる巻きになって
サングラスをかけて 海へ行くのだ。

「焼けたくない~」って 言いながら^^

お互いに 日焼けに気を付けて 来るべき夏を楽しみましょう^^
【2010/07/16 01:53】 URL | kaochan35 #7yu2AX4I[ 編集]
夏はもう間近です!
夕立、雷雨、入道雲

かもさんたちの写真
無機質なイラスト風・・
夏に見たから、温度差かな(笑)

見えないものを感じさせる写真
輝き、香り、調べ、味覚、そして肌の温もり

感動して心が震えてくるストーリーが蘇るように
伝わる写真ってとっても好きです。

ルナちゃんの夏ブルーが楽しみです^^
【2010/07/15 05:58】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




