




FH000013jinjya1sss.jpg


子ガモ ゾロゾロ 私 メロメロ





FH000009kamo3ss.jpg



FH000008kamo2ss.jpg



FH000001kamo4ss.jpg




FH000015jinjya2sss.jpg





ある日 お参りに行った神社で かるがもの引越しに遭遇しました。
新居は近くの田んぼ。2時間かけて11羽全てが辿り着いたそうです。


この日は残念なことに、一眼レフを持っておらず・・・
散歩用のフィルムコンパクト(しかも単焦点)持って匍匐前進。けっこう早っ!

でも後になって思えば、一眼を持ってなくて良かったと思う。
きっとガツガツしちゃって、穏やかにこの親子達を見守れるはずなかったね。

来年も会いにくればいいよね(*´ー`*)うん。(一眼持って♪)オイ!



P.S. こちらは「かるがも」ですが、鉄腕DASHの「あいがも」ちゃんも ヨダレものでしたね~~
あの仕草。動き全てが も~~~たまらん たまらんっ♪









よりみっち~

久しぶり~(*^▽^*)/
茂みの中から一匹一匹飛び出てきて、転ぶ子あり身軽な子あり・・個性もちゃんとあって可愛かったよ~♪
【2010/07/07 07:42】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
あはは~

みごとに遭遇したんだね。
おしりフリフリ~♪
【2010/07/07 00:01】 URL | よりみち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




