




RIMG3355ss.jpg


足元の地球







ノд-。)クスン

治りかけのギックリ腰。 
今日の夕方、濡れてる床の上で思い切り滑り 踏ん張った時に再び ピキーーーーン(○口○*)

しばらくまた安静です...。


でも「ギックリ腰」・・・って名前だけやめて欲しいです。

なんか ギャグっぽいもん。。

こんなに痛くて辛いのに、ギックリ ビックリ だなんて・・・さ(涙)















kageさん

すんません(@_@。だいぶ回復!

GRD けっこう撮ってるんだけど、なかなか御見せできるものがなくて。。。
kageさんのようにかっこよく撮りたいです!
【2010/06/27 08:02】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
メビウスさん

はいぃぃっ。すっかり油断しちゃいました(>_<)
しかしながら、ぐんぐん回復中! 今回は慎重に治します。
毎日きちんと治療も続けま~す!!
【2010/06/27 07:57】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
masakoちゃん

おはよう、masakoちゃん。
一週間治療を続け だいぶ回復してきましたよ(=^・^=)
ありがとね~!
【2010/06/27 07:54】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
何やってんだ@おい!
お大事に...
この絵好きです♪
【2010/06/24 22:53】 URL | kagegon #-[ 編集]
ルナちゃんのプルーはとてもシットリして
潤います。
雨上がりの水たまり・・
ちょっと違うような・・
とても不思議な世界の入り口みたい^^


あちゃちゃ、油断しちゃだめ~><
腰は体の要だからもっと慎重に治しておかないと
ず~っと辛い症状が続くよ~
絶対無理はだめですよ!
私も経験者ですが、簡単にギックリになりやすくなってしまうから気を付けてね。朝歯を磨こうとしたときに再発したりたから。

体が回復する日数は少なくても2ヶ月
実際に全ての細胞が完治し切るまでは半年以上かかると思っで下さい。
擦り傷だって、キズが消えて綺麗な肌になるまで同じくらいかるでしょ。体の中は見えませんが同じです。

寝ていても痛みで目が覚めてしまうし・・
寝返り打てない、笑えない、トイレも辛い、動けない・・
とっても辛いでしょうが頑張って下さいね。
【2010/06/24 05:46】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]
あーん お大事に~(;O;)

無理しちゃ駄目よー!

【2010/06/24 00:44】 URL | masako #Lx03s14c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




