




FH000027ajisai2sss.jpg
#05

艶姿 紫陽花娘♪ 色っぽいね~ イエ~イエイ♪ 





FH010001ajisai3sss.jpg
#06



FH000021ajisai1sss.jpg
#07



FH010004ajisai8ss.jpg
#08






思えば一年前の同じ日に、この場所へ訪れています。
今年は昨年に比べ開花が遅いようでした。
それと、花房が随分小ぶりのような気がしましたが・・いずれも寒さの影響なのでしょうか?

こうなったら来年も来るっきゃない!?



撮影日:2010.06.10 白山神社にて






P.S. この日記は予約投稿させていただきます(意味はないけど) 笑








メビウスさん

たくさんの品種が咲いていて、見ているだけで楽しくなりますね。
紫陽花に限ったことではありませんが、年々品種が増えてますよね。
昔はガク紫陽花すら珍しい気がしたのですが。。。
なんか、紫陽花のイメージが変わりつつありますよね!

紫陽花はしっとり落ち着いてる方がいいなぁ・・・ってことで、次回はしっとりバージョンお届け予定ですw
【2010/06/18 07:46】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
艶やかな紫陽花ちゃ~ん!

綺麗だけれど
それよりもなんか
可愛い~! って感じがします

みんなでワイワイにぎやかに
おしゃべりを楽しみながら咲いている感じ^^
【2010/06/18 06:29】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




