


20070107111221.jpg

20070107111248.jpg

20070107111317.jpg


No.1「LIFESAVER」  Photo: nao10様

nao10さんの写真に出会った時、
数ある写真の中で一番最初に目に止まったのが、この写真。
私にとって思い出の一枚に言葉を乗せさせていただきました。
最近、彼はカメラを買い換えたとの事。益々素敵な写真を楽しみにしていますよ~v

(画質が非常に悪くなってしまったことお詫びいたします。
綺麗な画像は、http://mixi.jp/show_friend.pl?id=448052 からどうぞ♪)


No.2 「You're my twinkle star」 Photo :フリー素材集よりお借りしました

No.3 「Agua」  Photo :フリー素材集よりお借りしました




遠くにいるのに、近くにいるような・・
近くにいるのに、遠くで見守るような・・
そんな愛し方ができればいいと思いますね。

愛する人は皆、わたしのライフセーバーです。

いつもありがとう。








※尚この詩等は、私が書き記してきた過去のものです。

nao10さん、本当にありがとうございました。






流雫





コメント コメントを書く


2006年08月18日
23:43
ひまわり

流雫ちゃんの写真に私はいつも癒されてるよ♪

2006年08月18日
23:47
流雫

>ひまわりちゃん

だからちゃんと読んでぇ~(*´―――――`)ン? ((爆))
今日の写真は全てお借りしたものです♪

でもありがとう。
私もこんな写真撮れるように、もっともっとがんばるからね(◕ฺ∀◕ฺ).


2006年08月19日
00:05
*@*

素敵な写真。
不思議な空気を持った。。

るなちんが惹かれた理由、解る気がするよ。
なんで写真には空気が写るんだろう。。

2006年08月19日
00:33
ずーしみ

nao10さんの写真、心が安らぎました。
ナイスコラボ!!


2006年08月19日
13:57
流雫

>あやの♪

うん。なおさんの写真は季節の風や温度を感じるね。
今度ゆっくり見に行ってみてね。
中でも、スライドショー形式になってるアルバムは、その日の気分に合わせたBGMを流しながら拝見させてもらってるんだ。

あやのにも、おすすめ(u‿ฺu✿ฺ)



2006年08月19日
13:58
流雫

>ずーちゃん

ありがとう。
今度なおさんの写真見てみてね♪

静かな気持ちにしてくれます。

是非♪

2006年08月19日
15:41
さくこ

ルナさんの言葉、癒されます~(*^^*)

写真、自転車のが好きです。
いろんなこと思い出せるからっ。

2006年08月19日
17:57
流雫

>さくたろうさん

ありがとう*^-^*
でも最近ね、書けないの。なぜか・・
だから写真ばっかり撮っているのだけれど・・
やっぱり誰かに何かを伝えたいのかな、わたしは。
伝える術は何でもいいのだけれど・・

だからそう言ってもらえて嬉しいのです。
どうもありがとう、さくちゃん。


2006年08月19日
21:46
ひまわり

あ~文章書くのが下手でしたぁ。ゴメンネ!!
いつも流雫ちゃんが撮ってる写真も大好きって
ことなのよ~♪


2006年08月19日
21:55
流雫

>ひまわりちゃん

(*'-'*) ありがとう♡ 

そういってくれる人がいるって、とっても幸せ。

「感謝」 心からそう思っています。


2006年08月19日
22:28
なびぃ

自転車の写真と詩のコラボ、ステキですね~!
流雫さんと出会ってから、詩っていいな~と思ってきた私です。
ありがとうございます♪

2006年08月19日
22:45
流雫

>なびぃちゃん

本当? それは嬉しいo(><*)o
とっても嬉しい。。

わたしは落ち着かないときは、必ず詩集をひらきます。
眠る前とかね・・ どうして落ち着くんだろ。
心を浄化してくれるの。不思議なくらい。

こちらこそ、ありがとうございます♪


2006年08月19日
23:30
ずーしみ

トップ画、チョコミント?初顔や。

2006年08月20日
07:21
流雫

>ずーちゃん

カプリチョーザのチョコミント♡ 

でも、初顔でもないんよ・・以前の日記で使った画像。
なかなかTOP画像が落ち着かな~い(*'(ェ)'*)

ずーちゃんは、今日から東京か!
がんばってv


2006年08月20日
10:15
みんみんぜみ

流雫さんの詞を読んでいてふと自分が昔作った詞を思い出しました。あのころはそんな風に書けたんだな~って懐かしく。

今でもこうして言葉があふれる貴女にあこがれちゃいます。

2006年08月20日
23:10
流雫

>みんみんさん

ありがとうございます。
みんみんさんも詩を書かれていたのですね。

私も最近どういうわけか書けなくなってしまって。。
だから写真ばかり撮ってますw

みんみんさんも、そっとまた言の葉を紡いでみてください*^-^*

どうもありがとう。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




