




FH010014rose1ss.jpg
#01


まずいっ・・・バラの虜になりそう








FH010028rose2ss.jpg
#02




FH000008rose4ss.jpg
#03




000015rose5ss.jpg
#04




000008rose6ss.jpg
#05




FH000012rose18ss.jpg
#06




000009rose8ss.jpg
#07




FH010022rose3ss.jpg
#08




FH000016rose7ss.jpg
#09








ぷはぁ。なんて幸せな気分♪
年を重ねるごとに、バラやバラ柄に惹かれてゆく感じ。
自分は女なんだ~って実感!

男の人には、バラとカーネーションの区別もつかないらしい・・・って噂(笑)

きっと「棘のある美しさ」は、好ましくないのね。


うふふ♪ バラ図鑑欲しい~(*'‐'*)ぽっ   そして、もっと上手に撮りた~い。




P.S.
バラ2本 このあと 紫陽花2本 
フィルムの現像上がっていて(珍しく)押してます。
脱兎の如くまいります。 びゅ~ん♪












メビウスさん

バラを極めるには、何十年かかっても難しいでしょうね~^^;
撮ってる時は楽しいんですけどね~(笑)

【2010/06/12 21:24】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ほんとうに・・

バラは美しい~
綺麗~
魅力的~

でも難しいですね~
【2010/06/12 12:03】 URL | メビウス∞ #rtMmWCF6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




