




FH000018michi1sss.jpg


心の目で見よう

見えるものを信じるのではなく

感じるものを信じたい







『To a 10year-old today, Happy Birthday!』

~ 本日、娘が10歳の誕生日を迎えましたv(。・・。) ~



もう(まだ?) 10歳。 

母になって 同じく10年。

本当に あっという間だった。 


成人まで あと10年。

折り返しだね。


もちろん 20歳になっても50歳になっても・・

私にとって「子供」ってことには 何ひとつ変わりないけれど。




生まれてきてくれて ありがとう。

心からそう想います。





10回めの誕生日は いつもより少しだけ 特別な誕生日。





おめでとう






しっかし、大きくなったよねぇ。

149cmあります、既に(。・・。)(。..。)

「小人」じゃないって。。。
















メビウスさん

素敵な星屑のブーケありがとうございます゛☆⌒o(*^ー゜)
母もこれからも頑張りますので応援よろしくです!

メビウスさんも、(何でもないけど)おめでとう~~:。(*´∇`)´∇`*) 。: お返しです♪
【2010/05/31 21:50】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
素敵な写真
素敵な言葉

ありがとう

心の目で見よう
見えるものを信じるのではなく
感じるものを信じたい

大切なことほど
目には見えない
映らないもの

それがこの世界を支えている

素敵なリトルプリンセス
御誕生日おめでとう\(^^)/

Happy Birthday 10th Life

       ☆☆
      ☆☆☆☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   \☆☆☆☆☆☆☆☆/
    \☆☆☆☆☆☆/
     \☆☆☆☆/
      \☆☆/
       \/
       /\





【2010/05/31 09:57】 URL | メビウス∞ #-[ 編集]
かおちゃん

おはよ~(^・^) ありがとうね☆
そうそう~~~ これからがね~・・・山あり谷ありだよね~!!
・・・自分を振り返ると末恐ろしくなるww

今のところ、良い子に育ってくれてます。
感謝。

支えてくれる周りの人に、 かおちゃんに
感謝(^O^)!がんばろう!

【2010/05/31 07:14】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
お誕生日おめでとうちゃんです^^

ルナちゃんもお疲れさん。

でも
これから先も長いのだ^^;
でも
長くてもあっと言う間だったりもするのだ。

がんばろうね お互いに^^
【2010/05/31 02:06】 URL | kaochan35 #7yu2AX4I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




