




FH000024jizou2ss.jpg


写真 再始動 しました

「有り難うございます」  ~全ての人へ~







FH000028tera3ss.jpg




FH000025tera4ss.jpg




FH000019jizou1ss.jpg




FH000027tera2ss.jpg




FH000026tera1ss.jpg



2010.05.25 『明月院』にて











たかぽん

お地蔵さま・・・好きだわぁ^^*
でも、カメラを向けてよいのか迷うよね、お寺さんとか仏像とか。

人間ドックの結果、心配だね。。。
でも、そうして待っている間の不安や憂鬱さを考えたら
なるべく早く解消させた方がよいね。
心にも体にも!
忙しいとは思うけど、健康には変えられないからね! 頼んだよ!!

フィルム、もう一本撮り終えたら
更にたかぽん好みであろうお地蔵様が登場するからねん♪
待っててねん(●^o^●)
【2010/05/27 17:49】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
優しい祈りが伝わってくるよ、るなたん!
今日も祈りを送るね。

実は先日の人間ドックの結果が昨日きたんだけどね、
再検査がひとつ。気が重い。
でも、るなたんと撮影散歩を元気にできるように
自信を持つために、再検査行ってくるわ!(来月中には)

るなたんの写真、これからも楽しみにしてる~♪
いっぱい見せてね。^^*
【2010/05/27 08:35】 URL | たかちゃん #8gfOIHpU[ 編集]
メビウスさん

ありがとうございます。
贅沢すぎるほどの緑に囲まれて、心の浄化を感じました。
紫陽花はもう少しだけ先のようでしたが・・^^*
【2010/05/27 08:11】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
どの作品も素敵です。

特に丸窓から覗く草木の風景
とても癒されますね~^^
【2010/05/27 04:50】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




