




RIMG2032ss.jpg







RIMG2170ss.jpg




RIMG2171sss.jpg




RIMG2364ss.jpg











まりあんぬちゃん

はろ~~♪ 見てくれてありがとう!!
桜から一気に夏に飛んでたでしょww
未だにカメラ出してないのよ^^ コンパクトカメラではパチパチしてるんだけど☆

・・・っていきなり怪談。きゃ~~
さっきもTVで「髪ののびる人形」とか「動く人形」とかやってたし。

最後の写真。
私の中でものすごいイメージが沸いたんだけど、
ISOを1600まで上げて撮ったのでザラザラでしょう?もう少し高画質で撮れたら良かったな~って。。
ちなみに・・・・この扉の向こう側は「海の下」です*^m^*

まりあんぬちゃん、ありがとう☆
【2010/05/17 21:01】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ルナちゃーん、お久しぶり!!ご無沙汰してます♪
元気にしてますか??

1か月分をじっくり拝見させてもらいました(*^_^*)
前回の写真、もう何だか「初夏」って感じで、確実に時間や季節は動いてるんだなぁと実感しました。
コチラ南国、今日なんてもう夏日でしたよー。半袖でも暑いぐらい(笑)

光挿す方へ…最後の写真がすごく神秘的で惹かれました。
ちょこっとの隙間から光が漏れてるのかな?

隙間といえば…押入れとかドアとかがすこーーし開いてるのって…気になりません??
何かこの世ならぬものが覗いてそうで、どうにもダメー(笑)
あまりに暑いんで、怪談モードになっちゃいました、うふ。
【2010/05/17 17:26】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




