




FH000017sakura10ss.jpg

家からシリーズ 最終章♪






FH000022tree1ss.jpg

「立ち枯れ日本」












麻夢さん

おはよう~
「たちがれ日本」・・・みんなの党の 渡辺喜美氏が皮肉ってました^^。
民主には振り回されっぱなしで、ダイレクトに打撃を受けていること多々。。 本当マジで何とかしろ・・・・このままじゃ生きてゆけませんよ。。ね。。
【2010/04/14 10:18】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ルナさん おはようございます
「たちあがれ」ではなく「立ち枯れ」に笑いました
が 笑いごとではないかも日本です
子供達の未来に希望がもてる日本や心を
私たちの思いを良いほうに次の世代に・・・
【2010/04/13 08:18】 URL | 麻夢 #fWWIlX6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




