




FH010020sakura4ss.jpg

『八重寒緋桜』 撮影日:2010.03.17







FH010026sakura5ss.jpg



FH010027sakura6ss.jpg





桜って・・花の中でも特に背景には気を遣う被写体ですよね。
枝は思いの外黒いし、街路樹として植えられていることが多いので電線&電柱は入りこむし。

どうしたらこんなにきれいに撮れるのかしら・・と、毎年のように 他の方の写真を見てため息。
苦手意識の強い「桜」
今年こそは納得できるものを撮りたい。

毎年この時期は忙しいのですが、撮る回数を重ねてゆこう。













くんくんちゃん

この桜は、寒桜なので~すe-235
赤とかピンクでソメイヨシノに比べると派手でしょう?

京都の街と桜。
素敵でしょうね~^^* たくさん撮ってね~♪

今日は震えるぐらい寒いです~~・・桜の開花も止まっちゃういそう。
もうすぐ4月なのにね(;O;)
【2010/03/25 16:32】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
masakoちゃん

この桜は寒桜なので、
ソメイヨシノはこちらも蕾+ちらほら・・ぐらいですv-252
【2010/03/25 16:27】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
もうこんなに咲いてる?
去年の写真かな。

京都はようやく蕾がいっぱいいっぱいに膨らんで
もう咲くぞっ!って状態です。
フライングの木も2~3あるけどね(笑)

私も毎年放線するけど、花の写真って難しい・・・
いつかきれいに撮れたらいいなぁ。
【2010/03/25 16:09】 URL | くんくん #ELXim8qg[ 編集]
うわー 綺麗ですね

こちらはまだまだつぼみですっ

【2010/03/25 15:48】 URL | masako #Lx03s14c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




