





FH000006zoo1ss.jpg

「あ~ かいかいっ・・・!」





 


FH000002zoo10ss.jpg

久しぶりに はるちゃんと再会♪


FH000004zoo3ss.jpg

「じーっ・・・ 今日もいっぱい来たなぁ・・・うるさいなぁ・・・」


FH000012zoo4ss.jpg

「人間観察」 by たぬき


FH000008zoo2ss.jpg

「Zzz・・・」


FH000015zoo5ss.jpg

「ひとっ風呂浴びるかのぉ」


FH000016zoo6ss.jpg

「飛べるかなぁ・・・ちょっと怖えなぁ」


FH000024zoo7ss.jpg

「フゴッ♪♪」


FH000030zoo8ss.jpg

「・・・!!」


FH000034z009bss.jpg

Beautiful!







しばらく動物園シリーズ続きます。
*使用機材 EOS5 EF35-350L*
あまりに数が多いので、フィルム別に。。 
そして、撮った順で掲載していく予定で~す! 我ながら横着^^;

動物好きな方に楽しんでもらえたら嬉しいです♪









まりあんぬちゃん

はいは~いe-346
リス・・・かわいいよね♪ チップとデール大好きだもん♪
うちの近所の公園でもさ・・昔リスを放し飼いにして公園の森に住まわせようとしたけど、みんな野生の動物に襲われたり、
街に出て車にひかれたりで全滅しちゃった。

最近は大規模な住宅作り始めて、森を伐採されて家を失った狸が けっこういるよ。
車にひかれてる姿が多くて・・・可哀想もいいとこ。

動物園の話もいろいろな見方があるけど・・・さ。
やはり癒されるよね。動きとか妙に人間ぽかったりしてさ。
個性がちゃんとあるから驚いちゃうのね。
生きてるんだな・・・って、あたりまえのことに感動しちゃいました。

もう3.4回は多分続きますww 
【2010/03/19 22:04】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
はいはーーい、動物好き参上~♪(笑)
いやー、もう、かい~ののリスちゃんめっちゃかわいいっ!!
長崎の壱岐って島では、リスが増えすぎて農作物荒らすってんで
一匹捕まえるごとにいくらかお金がもらえるようになってるんだってー(>_<)
木の実とかをハムハムしてる姿って、傍から見てる分にはむっちゃ可愛いんだけどねぇ(^_^;)

動物園シリーズ、楽しみにしてまーすv-238

※先日は、名無しコメントだったのに、わかってもらえてありがとー、ははは。
【2010/03/19 10:30】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




