




FH000017rose1s.jpg


静かに
待っています






FH000019chu1ss.jpg




FH000021flower2ss.jpg




FH000014green1ss.jpg




FH000024ran1ss.jpg




FH000011flower1ss.jpg




FH000016rose2ss.jpg












まりあんぬちゃん

久しぶり~~v-238 元気だった?
九州は菜の花 有名だよね♪ いいなぁ~・・・なんて、こっちも名所はあるのだけれど、なかなか行けないよぉ。
春は、被写体が多いからね~・・・嬉しい悲鳴(^_-)-☆
【2010/03/18 21:04】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ルナちゃーん、コメントするのはお久しぶりでーす♪
お元気かな??

ピンクのチューリップ…大好きです!!むっちゃ幸せな気分になったよー、ありがとね♪

うちの近所には、一面の菜の花畑があっちこっちにあって
見ててすごく元気になりますー(*^_^*)
黄色って、まさに目からの栄養分!
コレならいくら食べても太らないしねー、ピカーー!(笑)
【2010/03/17 09:34】 URL | #QIiOkitA[ 編集]
麻夢さん

待つことは、時に行動するより難しかったりしますね。
私が待つものは・・なんでしょう^^
人であったり、時であったり。 大げさに言うと「運命」だったり・・・なんてね。

このグリーンの鉢。
可愛かったですよ~~!!それはもう沢山あって・・・どれもこれも可愛いので、切り取りに困りましたe-330
【2010/03/16 07:15】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
待つことって私にとっては少し難しいことかも
待てない自分の未熟さを感じること度々
ルナさんは何を待ってるのかな 
上から四番目のグリーンの写真特に好きです
【2010/03/15 08:24】 URL | 麻夢 #fWWIlX6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




