




RIMG1555ss.jpg

只今303m (※今日現在は304m だそうです)





完成すると634m ムサシと覚えましょう♪
・・・ということは、この上に東京タワーが乗っちゃうぐらい高い!? 驚
カメラマンもワサワサしておりました。


RIMG1587ss.jpg




RIMG1498ss.jpg


この街に住む住民や建設現場の人たちの顔がみな誇らしげだったのが
とっても印象的でした。




RIMG1526sss.jpg




RIMG1513bsss.jpg


しかしながら! 近隣のマンションにはこんな張り紙が。
「勝手に立ち入るな!通報します!」
・・・ここにもいるのか。

「撮り鉄」ならぬ「バカ鉄」がニュース沙汰になっておりますが、
マナー云々以前の話であって、
自分がされたら嫌なこと、危険なことはしない。
小学生並のルール。

結局、自分で自分たちの首しめちゃって。
こんな撮りづらい世の中になってしまったのにねぇ。
人ん家に勝手に上がり込んでまで撮るなよ。。





次に行く頃はきっと広角レンズに入りきらないだろうな、スカイツリー。
・・・フフフ。
でも、私にはパノラマ縦撮りという必殺技が残っているのです♪
乞ご期待!!


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




