




FH010014kasumis1ss.jpg


気付けば いつもそこに





FH010017kasumi2ss.jpg


FH010023kasumi5sss.jpg



ここ一ヶ月の写真を振り返ると、そこはブルー一色の世界であった。暗いですかね???
カラーセラピーには詳しくありませんが、潜在的に「青の癒し」を求めていたのは間違いないでしょう。
海へ還りたい・・・とか思いますもん。

春が来たら、明るい写真を撮ろう・・・っと。。。









メビウスさん

青でも色んな色がありますが、
今回は、メビウスさんが仰るとおり「深さと静けさ」をイメージしました^^*
また来週、雪が降るとか降らないとか。。。
【2010/03/05 07:39】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
なるほど・・やはり雪・・

水の透明感
雪の稟とした冷たい静けさ
海そして宇宙の深遠な命のブルー

いいですね~

v-352v-352可愛いお花が宝石のようv-352v-352
【2010/03/04 08:48】 URL | メビウス∞ #ZlECAFJg[ 編集]
kageさん

こんばんはe-490

最近、ライティングと言ったら大げさですが、色々凝ってまして・・・
これは実は雪の日。
2F窓辺のシンク・・・屋根に積った雪の白さと自作レフできら~んe-420e-420e-420したわけですわ。
ピントが甘すぎて、なんじゃい・・・って始末ですが^_^;

ちなみにFM2&Tokinaマクロです。
【2010/03/03 21:52】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
いい色でてますね。1枚目特にいい感じ。

【2010/03/03 14:29】 URL | kagegon #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




