




FH000008snow2sss.jpg





FH010020snow1sss.jpg



FH000001snow4sss.jpg



FH000013snow3sss.jpg








今日、愛車の車検でした。
すっっっかり、まっっったく、さっっっぱり忘れておりまして・・
突然12万もの大出費となりました。

あれもこれも・・欲しかったもの全ておあずけとなり
しばらく超ウルトラ貧乏生活へと突入。

フィルム代も厳しくなるので、なんとかデジタルでつなぎつつ 遣り繰りし
いよいよ春の梅・桜・菜の花・チューリップ。♪
春満開オンパレード~~♪ へと スタンバっておきたいと思います!!

しかし、イタタタ・・(;´д`)ゞ













パークリさん

ありがとう!
雪が溶け出して一面に霧が立ち込めた、ほんの数十分。
朝の7時から頑張った甲斐がありましたv-212
やったね♪
【2010/02/12 19:08】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
みかんちゃん

元気にしてますか?
最近、雪混じりの日が多いね。 写真魂に火がつくけど、やっぱり生活には不便だわv-276

早く桜が散って会えるといいね・・ってどんな会話だww
【2010/02/12 19:05】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
二枚目がいい!
すごく好きです。
見た瞬間、ガッツポーズしました。
やったね!
【2010/02/11 13:18】 URL | パークリ #-[ 編集]
優しく力強い画像に癒された~♪
本当に素敵v-353
春がしのび足で近づいてきてるねv-410
怒涛の嵐の渦の中を流される感じで
時間に押し流されつつ なんとか生きてます♪

春になったら・・桜に時期が過ぎたら(爆)
逢いましょう♪
【2010/02/11 10:45】 URL | みかん #99DFA69w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




