




FH000016SP1rss.jpg

わたしが さらさらと流れてく
雪解けのように 湧き水のように
何処からともなく 滾々と流れてく





今日、温泉に行ってきました(※街のね・・)
りんご湯や強塩湯、露天風呂やハーブサウナ。
あまり長湯はしないのですが、お肌もすべすべぷるぷるになりました~ らんっ♪
なにか、流れ出た感じ?

楽しみにしていた五右衛門風呂は水着着用ゾーンにあったらしく・・今回は入れなかったことが唯一心残り。
今度は水着持ってゆこ~っと!!
今日行ったところは、アメニティグッズも充実していて嬉しかったです。
シャンプーもいい香り^^*

ちなみに一番楽しかった 本物の温泉は
湯西川温泉でした(渋~~っ!!)
露天風呂はもちろんのこと、演出が凝ってて!お出迎えから食事まで何から何まで楽しませてもらいました。
右向いても左向いても、もうすぐ100歳ぐらいのじいちゃんばあちゃんしか歩いてませんでしたけど。

ただ、温泉に入る前にガブガブ飲みすぎて
風呂場で大の字にノビたのは、もう時効なので公開しても差し支えないですよね。わははは

温泉には懐かしい思い出(失敗談)が尽きません♪

いつかまた。





FH000014SP2rss.jpg

あ、尻切れトンボになってる・・ ガーン
あれこれカメラを持ち出すと、それぞれに違う視野率になかなか対応できません。
視野率100%カメラは一台も所持してなかったりもする。。。
(※ナンバープレート此方で消しました)




FH000008SP3rss.jpg

雪を被った牡丹のお家 見て見たいなぁ♪ まさに冬の風物詩。
今年は降らないのかなぁ・・・実際に降ると困っちゃうんだけどね。











zooち

なんとか復活v-454 まだグルグルしていますが、心配かけました~~e-330
雪の中の温泉・・いいねぇ~~♪ その後カメライカレそうだけどww

視野率は、やっぱり余裕もたせて構図を決めればよいんだろうけど、
やっぱりトリミング等はしたくないから、ギリギリまでやるとこうなる。
・・なんてね。この場合はナンバーどうするか・・って考えながら切ったから迷いの結果なんだけどねe-277

70の視野率? わはは凄いね、
何のカメラか今度教えてねん。
私はこの間リサイクルショップで300円で新品ポラ買ったw
フィルム・・10枚で2500円はするから撮ってないけどねww
【2010/01/31 09:11】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
温泉かー。
北海道の支笏湖の丸駒温泉はよかったなー。
3,4時間なが風呂しても飽きない感じやったー。

長野の飯山のまぶせ温泉(字わすれた。まぐせやったかも)もよかったー。
なんもない、ただの山んなかの露天風呂やねんけど。

温泉の中、撮ってみたいわー。もちろん、人いない時ね。
あ、そういえば、昔昔、上に書いた丸駒では、写るんですで撮ったわ。
素っ裸で湖の向こうにそびえる山に向かって吠える友人のケツ丸出しの後姿を。


視野率100かー。
OMは100ちゃうけど、97と、結構いい数字なので、困ったことないわー。

最近、視野率70%台という、なかなかなめたカメラを手に入れましてん。
これがなかなかゆるくてよかったりする。さてさて。
【2010/01/26 01:56】 URL | zoo #Ubf2WGPA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




