


IMG_5387.jpg





Who has seen the wind?
Neither I nor you;
But when the leaves hang trembling
The wind is passing thro'.

Who has seen the wind?
Neither you nor I;
But when the trees bow down their heads
The wind is passing by.




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞



とうとう秋になってしまいましたね。
今年の桜葉の散りが早いこと・・ 
今朝からの雨で歩道が落ち葉だらけ・・なんだか淋しいなぁ。
ここしばらくは、無気力というわけでもないのですが
毎日仕事をし家事をこなし、
音楽を聴き本を読み、
ご飯を食べて、早寝早起きをする。
そんな・・あまり色のない生活をしていました。
9月病か?! むむっ。


でも昨日は美容室&ショッピングに行き、
例の如くカット・カラー・パーマ・トリートメント4時間コースで若返りを図ってきました!
今、胸が隠れるか隠れないかぐらいの長さなのですが、
冬に向けて、スーパーロング目指し中です。
まぁ・・身長とのバランスを考えて挑戦してみようかな♪


ファッションも秋物というよりは、もう冬物ですね。
ブーツがはける・・♡ 
バービーちゃんみたいな、細身ブーツが好き♡ 
ブーツを履いて車から降りる仕草・瞬間がたまらなく好きなのです(意味不明ですか??)
あ~、そう考えると秋冬もけっこう楽しいかも・・♪
現金なわたしですね。









コメント コメントを書く


2006年09月01日
15:32
くんくん

もう葉が散ってきているのですか?
京都は秋になるのが遅いから・・・
紅葉も11月ですからね。
雰囲気はすっかり秋なんですけど、まだ目には
見えない、そんな感じです。

2006年09月01日
15:37
流雫

くんくんちゃん、こんにちは。
お元気でしたか?

うん、何だか黄色い葉がぱらぱらぱらぱら・・
これは今朝撮った写真です。

日光もちょっと色付いてたし、
今年の紅葉はどうなのでしょうねぇ。

京都だもんねぇ、くんくんちゃん。
桜と紅葉・・
ひじょーーーーに羨ましいです♡ 

2006年09月01日
16:28
ショウ

今日の雨でまたさらに涼しくなった感じだね。

私は、靴はサンダルかブーツかしか持っていないという極端な
人間なので、もう少し寒くなったらきっと、履く靴に困って
いることでしょう。

2006年09月01日
17:03
さくこ

今日は寒いくらいですね、暑いのよりいいんですが。
うちの盆栽桜、葉っぱ散るどころか葉がない(^^;
やっぱ枯らしてしまったようです(^^;
春は満開でキレイだったんですが。

2006年09月01日
18:08
マユミン

今日から 9月。。9月の雨。。
秋色の歩道を 流雫 さんが 撮ったら とってもロマンチック♡
夏の終わりって 1年中で一番寂しい 人恋しい季節だと思いませんか?


2006年09月01日
18:26
ずーしみ

今日の雨は秋雨の降りかたやね。
夏が終わったのはさみしー。

カット&カラー&etc.で4時間かー。
俺も大阪帰ったら、髪の毛切たーい。
自分で切るから、ちょっとめんどいんよねー。
切り始めたらどうってことないんやけど、始めるまでに時間がかかる。
テンション上げないといかんから。うおーって。

おしゃれ好きな女性には楽しい季節やね。秋も冬も。


2006年09月01日
19:19
流雫

>ショウ

明日はもっと寒いらしいぞっ!
でも愛しい人と一緒ならあったかくなれる・・そう考えれば寒いのもいいかw
そんな日はいつだろ~(爆)

サンダルとブーツねぇ・・^^;
ほんっとショウって、極端なとこあるよね。
もともとハッキリした性格だもんね。
人のこと言えませんね、ハイすみませんw

あと一月頑張れば、ブーツも解禁。
じっと待つべし。

2006年09月01日
19:22
流雫

>さくこちゃん

え~。さくこちゃん盆栽の趣味あるのん??

わたしも椛や梅やパイナップル(全然盆栽じゃない)みると欲しくなりますが、
花や植物を育てる才能0なので、見て楽しむだけにしていますw


2006年09月01日
19:27
流雫

>マユミンさん

ご無沙汰しています*^-^*
そうですね~、
この季節のせいなのか、この雨のせいなのか・・
まさに人恋しい季節です。
私はあたたかいお布団も恋しくなります♡ 

こんな過ごしやすい季節。。。
実はわたし、とっても苦手な時期なんです。
この季節・・つわりの酷い時期だったので、毎年その記憶が甦ってくるというかww

やっぱり夏が一番好きです♪

2006年09月01日
19:29
流雫

>ずーちゃん

あらっ。ずーちゃん器用だね。
バリカン?それともハサミ??
私は前髪さえ自分で切りません。
なんでって、以前素敵なオンザ眉毛になってしまったから(-_-;)

ずーちゃん、今はどの辺りに生息しているんでしょう?
そろそろ大阪が恋しくなりませんか*^-^*?



2006年09月01日
20:23
ずーしみ

生息って・・・。今は東京ですわ。
大阪恋しー。明日の晩、大阪に帰るー。

髪は包丁。ではなくてバリカン&すきバサミ。
毛染めまで一気に自分で仕上げます。自分でも起用やと思うわ。

切ってあげよか?


2006年09月01日
21:03
流雫

>ずーちゃん

いえ、けっこう(-ι- )




2006年09月01日
22:56
ぱるる星人

Oh こんなに紅葉して散っちゃってるのぉ~ 秋だぁ
鈴虫なつかしぃ~って思ってたら ほんとに秋なのね♪
明日も離島でキャンプというのに 日本は広いね

るな美容院行ってたのぉ
じつじつわっ アタシも♪ なぜなぜサイクルがいっしょだわ♡
4時間もキレイキレイになってきたのね♪
おかえり~って かわいこちゃんでお出迎えしなきゃね♥
私はヘアエステしますか?ううん・・・っで1時間5分カットのみ はやっ
ロングな黒髪でいきましょ

2006年09月01日
23:11
流雫

>ぱるるん

きゃ~~~っヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ やっぱり前世で双子とか?!?!

やっぱり日本人は黒髪だわねぇ。
なんて、わたしは栗色だけどw 
以前黒髪オンリーな会社にいたことがあってね・・まだ茶髪全盛の時。死ぬほど嫌だったの、黒髪が。
でも、退職して自由になって好き放題やって満足!
そしたら目につくのは今、黒髪ばかり。
富永愛ちゃんとか好きよ♡ 

ねっ、こっちは秋でしょ?
年々紅葉も早まってきてるらしいね。
キャンプかぁ♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫  キャンプファイヤーなんてやるの? 
中学のとき、ハゲてる先生が「火の神じゃ~」って登場してきたこと思い出した♪

美味しいバーベキュー、綺麗な星空☆彡
Enjoy!

追伸:うん。もうちょっと*^-^*♡ 


2006年09月01日
23:28
ラビ

風は匂うものだなぁ~
風が運んでくる匂いで自分がいる場所を確認する。
そういえば小学校の時、小太りな先生が「火の神」やってたなぁ。
日が沈んだら、全裸で海水浴。か・か・懐中電灯がぁ~!誰かきたぁ~!
朝もはよから、海でアカスリ!塩がシミるぅ~!
まだまだナツ本番じゃ。ビールぅ!

2006年09月02日
02:15
JOH

ブーツを履いて車から降りる仕草....
オレも見るの好きです(やらしい???)

ん?流雫さんは、自分で降りるのが好き?見るのが好き?


2006年09月02日
06:53
流雫

>らびちゃん

風は感じるものかなぁ~
匂いと肌にふれるあの感じ。
もう朝晩の風はひんやり・・長袖着用です^^

夏本番・・沖縄の夏はまだまだ終わらない・・って感じだね♪
いつまで続くのだろう。
らびちゃん達と沖縄の四季を共にくぐりたいと思います*^-^*
よろしくぅ。


2006年09月02日
06:56
流雫

>JOHさん

おはようござま~す♪
私はある意味“脚フェチ”なので、綺麗な脚はなめまわすように見つめてしましますw

自分で降りるのが好き・・といいたいところですが、
最近少しだけ自信が失われつつあるんです。
これからはどんどん鍛えないと、体型は崩れていくばかりなり・・・・・え~ん。


2006年09月02日
13:55
みんみんぜみ

うーん、ブーツはうらやましいっ!!生まれ変わったら是非細い足になります。
バービーのコートだけはしっかりゲットしてこの秋の出番をまっておりまふ。美容院も昨日思い立っていってきたんですが
パーマするにはあまりに痛んでたんで、カットだけで我慢して
帰ってきました。これからのばすぞぉ~流雫さんのスーパーロングめざして(*^_^*)!!
どっちかっつーと声ふぇちなみんみんぜみでした。

2006年09月02日
15:03
流雫

>みんみんさん

わお(゚∇゚*)バービーコート♡ ・・お色は?
楽しみですね♪

髪の毛・・わたしも毛先が痛んでしまっているので、ブラシでとかすことはまずありません。
てぐしですw
スーパーロングにしても、ふだんはまとめ髪にしているのでおろすことも少ないのが実情です。
寒くなれば、おろしても鬱陶しくないかな♪

がんばって一緒にのばしましょう♡ 

追伸:声ふぇち!
   どんな声が好き?

ここは、なおさんをはじめ手フェチのお友達が多いことは判明しているのですが(爆)



2006年09月02日
21:15
nao10

流雫さん お久しぶりで~す。
こちらマンションで風強く、朝方の寒さでちょい体調↓です。

・・・・僕はですね、手フェチ、声フェチ、匂いフェチなので~す(笑)
あっ 匂いと言っても匂い=雰囲気なので誤解のないように ^_^;

2006年09月02日
21:22
流雫

>なおさん

|* ̄Д ̄*|えっ、手だけじゃなかったの?
声も? 匂いも??

私、自分の声嫌い。
昔、わかめちゃんの声・・って言われたもん。。。。。。

匂いフェチ・・
わたし隠れ匂いフェチ!
冷凍庫の匂い、クーラーの匂い、包装紙の匂い、舞台裏の石の匂い・・
でぇへへへへ~ヽ(°▽、°)ノ ♡ 




2006年09月02日
21:22


るなたんは背が高いから.
きっとロング似合うね.

そして細身ブーツ!
いいなぁ,履けないから,似合うのを見せてもらいたいわ...


2006年09月02日
21:27
流雫

>萌ちゃん

わたし大きく見えるけど、そんなに大きくないんだよね。
160ジャスト。
あと7cmくらい欲しかった・・・

結局あのワンピース一度も着ないまま、夏が終わってしまった(涙)
今日記念に写真だけ撮ったよ。
また機会があればUPするね(服だけだけどw)


追伸:その後少しは落ち着かれましたか?
   無理しないでね。。。


2006年09月03日
07:46
みんみんぜみ

流雫さんに追求されるとついつい告白しちゃいますね~~?

声ふぇちの対象は高校の時の地学の男のセンセ。あの独特のよく響く声にはまってうっとりと眠りの世界へいってました。
(で、好きな先生でなぜか成績が悪い)
ついでに男性の細い指には多少あこがれを感じてしまいます
(特に辞書めくる英語のセンセのん)。これって手フェチなんでせうか?

なのに周りにその対象が皆無の今日でございます。どうすりゃいいのか(@_@)ウ~ン・・。そうそうコートは真っ黒、です。
(今見るとかなり暑苦しい)


2006年09月03日
08:08
流雫

>みんみんさん

きゃはは~♪ ごめんなさぁい♥(。→‿←。)♥
ついつい好奇心がw

うん・・けっこうマニアックなフェチかも!
指名・・ってとこがw

わたし、男の人より女の人のパーツが気になる!
指や脚・・声・・
えぇ、そちらの趣味がありませんがw

男の人の理想・・って、あんまりない。
好きになった人の仕草やパーツ、それが一番の理想。 
そう思える今が幸せだなって思いますけど・・(爆)

あ、でもスーツ着た人にめっぽう弱いかも(*´^ิ艸^ิ`)モフフ♬

バービーちゃん♪ 黒ですか♡ 
だいじょうぶ、すぐ黒の似合う季節がやってきま~すv


どうもありがとう。



2006年09月03日
13:37
みんみんぜみ

おおっ!謎の言葉が流雫さんよりほとばしり始めました。
今後の展開に乞うご期待(って勝手に期待?)
男性はスーツを着てとりあえずウロウロしてみませう。
女の人は指と脚のマッサージにはげみませう。

そうか私ってフェチなのか~(ほっ!って安心してどうする)
よく考えたらかったばかりの本の匂い小さいときからくんくんするの大好き♡でした。
どうしてここで告白してしまうのか??流雫さんの魔術にはまってしまったのでしょう(~o~)



2006年09月03日
14:03
流雫

>みんみんさん

うふふ♡ わたしは魔性の女 わたしは魔性の女~~(二度繰り返してみる♪)

そうそう。
でも、コメントも初めの方は、当たり障りのないお返事なのですが、終盤に入り誰も読まないだろ~ぐらいになるとシークレットトークが炸裂してたり・・(。≖ิ‿≖ิ)ぐへへぇ♡ 

フェチ・・って最近は、よく使われるけど昔はかなりヘビーだったと思いませんか?ww

うふふ。
これからもたくさんお話ししてくださいね ・・オネガイ(u‿ฺu✿ฺ)♫ぶりっぶりっ♡ (殴)


2006年09月05日
21:58
みんみんぜみ

ぶりっぶりっ♡(殴) ってノックアウトされたみんみんぜみでふ。
そうそ、もうここまできたらフェチ会話に花をさかせねばなりませぬ。最近は大声で叫べるようになりました。「あたしは●●フェチだああああ」(^^)/~~~日陰モノには優しい時代になってきたようです。
スーツといえばワイシャツとネクタイの首もとが結構チェックポイントなんですが。これでコロンでもふっててくれてると
ありがとうって言いたい気分(なんでや)♪


2006年09月07日
10:36
流雫

>みんみんさん

うぷぷ。
みんみんさんって面白いヒト((〃/⊥\〃))スキスキ

わたしは耳の後ろの匂いを嗅ぐのが好き((爆))
ある意味、オヤジ臭の一番放散される場所ともいう。。

危険な会話になってきた・・・・(;◔ิд◔ิ) シーラナイ



2006年09月07日
21:36
ずーしみ

>ルナちゃん&みんみんぜみさん
すいません。危険な会話立ち聞きしてしまいました・・・。許して~。

2006年09月07日
21:49
流雫

>ずー


( Д)  ゜ ゜


男子禁制~~!

男子禁制~~!!



2006年09月07日
21:56
ずーしみ

ひえー
呼び捨てになったー
「!」が一個から二個になったー

逃げろー


2006年09月07日
22:32
流雫

出口 | λ.............. はこちらでぇっすo(*^ー゚)


きゃはは、冗談よんv
どうか気にせずご参加を~ 


>みんみん

よしっ、場所変えじゃ(*^・ェ・)ノ


((爆))



2006年09月08日
04:15
みんみんぜみ

えええっ!どこよどこよ??校舎のどこにお手紙を???
しかしやっぱり大阪人の男はあなどれません(調査結果)。
さて、退散するか~((撃沈))

2006年09月08日
10:35
流雫

>みんみん&ずー

きゃはは♪

まぁまぁ関西人同士仲良くしておくんなまし~♡ 

調査済み・・さすがっ(。☉౪ ⊙。)☞






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




