




RIMG0447rss.jpg

「オイオイ」
20年くらい前、大阪の友達が真剣にそう読んだのが可笑しくて懐かしくて。パチリ







* 花よりカメラ こちらの独り言も 久しぶりに更新しました。




RIMG0131rss.jpg


RIMG0492rss.jpg


止められないものたち









まりあんぬちゃん

こんばんは♪ お返事遅れてごめんね~~(ToT)/~~~
落花生はそのまま ムキムキパクパクですv-238
キャラメルコーンに入ってる塩味ピーナツもたまらんです^^*
でも美容にいいんだよね、ピーナツって♪

私は、長崎の生カステラを食べてみたいっe-420
美味しいものたくさんだよね。
【2010/01/23 21:45】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
千葉に従姉がいるんですけど、千葉といえば落花生!
今年もたくさんもらっちゃいましたー。
塩茹ですると美味しいんですよねぇ。ああ、でぶまっしぐら…(泣笑)

ルナちゃんはそのまま食べちゃうのかな??
【2010/01/20 10:22】 URL | まりあんぬ #-[ 編集]
やまももさん

おはようv-238
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~~! 元気ですか*^-^*?

私は柿ピー依存症なので、ピーナッツにはうるさいですw
ケーキは大好きですが一日に3個以上食べるとお腹を壊しますww

お正月も終わり、あとは夏までひたすら忍耐・努力の期間です。
共に頑張りましょう~~e-271
【2010/01/16 10:06】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
うわぁ~
カロリーのてんこ盛りですね!
写真を見てるだけでやばそうです。。。とりあえず写真で良かったぁ。
ケーキはともかく、落花生は止まらなくなっちゃいますねー
乾いた殻をむく作業にカリカリの食感!
で、山になった殻の残がいをながめながら後悔する私。。。

うん、写真で満足ですっ!!(←かなり無理してます・爆)
【2010/01/15 13:00】 URL | やまもも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




