



RIMG0367s.jpg

今年の意向




1.体重4◎kg,体脂肪2◎% 固守して より健康体に

2.半年間は新しい機材を増やすべからず  秋を目安に5DMarkⅡ購入目指す

3.補正ソフトの完全シフト

4.フォトコン及びフォトブック等 具体的な挑戦  自分の強みを探す

5.昨年バッサリ切った髪を再び伸ばす

6.パン作り再開・お菓子作り時々 味・見栄え良く

7.にこやかに過ごす 笑顔をふやす♪




「抱負」なんてものではないけれど、自分へのメモとしてここに記します☆
今年は具体的に・・少しだけ厳しく、更に楽しくをモットーに活動していきたいと思います^^*





RIMG0358rss.jpg










麻夢さん

明けましておめでとう、麻夢さんe-68
パン♪ しばらく作ってなかったけど、食べまくってました~e-424e-424e-424
私もね、本とか見ながら研究してるんだけど、
美味しそうに見えるパンやお菓子を作るのって並大抵じゃできないわ。
セッティングとかも苦手でさ~~・・食べるのだけ得意・・・笑えん。
その分、麻夢さんはセンスあるから♪
私も勉強させてもらいますので、お互い頑張りましょう!! 今年は絶対(*^^)v
【2010/01/10 21:59】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
やまももさん

やまももさん、こんばんはーv-280
お正月・・・本当やばいですよね~・・
次から次へと親類が来る度、甘いものお土産に頂いてしまって。。
これぞ嬉しい悲鳴です~~e-464
でも食べたいので、毎日できるだけ運動しながら生活していますが。

うんうん♪
7番が1番ですよね♪  ありがとう。なんだかホッとしちゃった^^* なんでだろ?w
【2010/01/10 21:53】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
ルナさん おはようございます
今年もヨロシクお願いします
パン作り再開楽しみにしています
焼きたてのパンは味は最高なんだけど
なかなか見栄え良くが難しくって
私もそれを今年の目標にしようって思いました
【2010/01/10 09:49】 URL | 麻夢 #fWWIlX6A[ 編集]
LUNAさん、おはよー!
自分へのメモ。。。うん、継続は力なり!ですね。
1番めの体重メモ~~年末に大台に乗ってしまったので耳が痛いです。(^^;

7番、これが一番大事かも~
お嬢さんといつもにこにこ~そんな1年になりますように♪
【2010/01/10 08:37】 URL | やまもも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




