



FH000024ha2sss.jpg


今年も一年間 大変お世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします






FH000015sora1ss.jpg


FH000012cat1sss.jpg


FH000001carl1sss.jpg




早いもので2009年もあっという間に今日で終わり。
どんな一年だったでしょうか?

私の今年の一番の思い出は、なんといっても「広島旅行」。
素敵な景色・街並みの中で、夢のように楽しく穏やかな時間。
食べ物も美味しかったなぁ('-'*)ぽぉわん

写真については、
ん~・・・もしかして私は写真よりカメラが好きだったりして・・・と気付いた・・  いや、確信したこと(笑)
今年は熱かったなぁ

人とのお付き合いは、
新しい出会いの多かった昨年に比べ、一人ひとりの友情を深めていけた気がします。
友達や仲間は私の宝物です。
本当にありがとう。

健康については、
今まで自分が太るなんて考えもしなくて・・・友人が撮ってくれた写真を見てビックリ。
これはまずいと・・人生初のダイエット(エクササイズ)を始めました。
ダイエットの成果は然る事ながら、体を温めることがとても健康にも良いらしく、
ばったりと倒れる回数もだいぶ減ったように感じます。

そんなこんなで、2009年。
いろいろありました。
本当に、いろいろ。

2009。
さようなら。



P.S. 今回の使用機材は 「ASAHI PENTAX SP」
    今年の七夕購入ですが、初試撮になります。
    2本撮ったのですが、一本は未露光やっちまいましたww
    あ~コレやってるな・・って撮っててわかるのですが、
    それでも、かすかな望みに全てをかける私ってば勝負師~♪
    いや、途中で開けられないただの小心者だって? hehehe

   OHしただけあって、写りも素晴らしいです。
     それと・・いつも思うのですが「Kodak SuperGold 400」いい色出ますよね。
    やっぱり一眼レフは、失敗してもフィルムは楽しいなぁ。
    「SP」来年の登場回数にご期待下さいね☆








まさこちゃん

明けましておめでとうv-281
年賀状着いたかな^^*?

こちらこそ、今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします(*^_^*)
【2010/01/01 21:03】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
和君

明けましておめでとうございますe-237
昨年は大変大変お世話になりましたv-34(椛饅頭w)
また行ったり来たりしながら素敵な思い出を増やして行けたらいいですね。
いつか真ん中辺りの富士山計画もありますので*^m^*

今年もよろしくお願いしますm(__)m

【2010/01/01 21:01】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
よこみぃさん

明けましておめでとうございますe-342

おぉ~デジタル! よこみぃさんのデジタルフォト・・興味有~~!!
どんな感じに撮るんだろう。
でも、みんなデジタルでフィルムのような・・って言うけど、
ん~・・その辺りが私はよく分からないかも。。。
フィルムはフィルムの良さ。
デジタルはデジタルの持ち味。

それを一緒にやろうとすると、どうも中途半端になるような気がして。
私はそれで何度かデジタルを挫折。

でも最近GRDⅡを楽しんでいま~す♪
試行錯誤しながら写真を楽しみましょう~(これが一番♪)

良いお年を\(^o^)/
【2010/01/01 20:57】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
あにさん

明けましておめでとうございますv-481
あにさんのご活躍はよく存知ておりますよ(^_-)-☆
今年はまたお茶でもしながら色んなお話できるといいですね。

益々良いお年を!
【2010/01/01 20:51】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
来年もよろしくお願いします

年賀状楽しみ~(^^♪

【2009/12/31 19:35】 URL | MASAKO #ShQRnteE[ 編集]
今年もいろいろお世話になりました♪
僕たち夫婦もこの夏の事は一生の思い出になること間違いナシv

来年もヨロシクお願いします♪


【2009/12/31 14:18】 URL | 和くん #Zr2/WiYY[ 編集]
今年1年、ありがとうございました!

僕は終盤にデジタル化してしまいました(^^;)

でもまだ、全然、自分の納得の写真になりませんが、
デジタルでフィルムと同じような感じが出せたらな~
と模索する日々です。

まぁ、気分転換にはフィルムが一番ですけどね☆

ではよいお年を!また来年です!
【2009/12/31 12:37】 URL | yokomix #-[ 編集]
かなりご無沙汰してしまいましたけど
相変わらず味のある素敵な写真を撮りますね。
色合いから心を感じてとても好きです。

私は行ったり来たりしてましたが
根本的なトコに写真での表現が好きなんだなと
今年一年を通じて実感しました♩
撮っている時のワクワク感を大事にしてます(^^)

そうそう、身体を温めるってホント大事な事です。
身体と心、そしてフトコロも温めないと(笑)

それでは良いお年を~♩

【2009/12/31 10:02】 URL | あに #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




