




FH020029shi4sss.jpg

クリスマスプレゼント 何にしよう・・・
まだサンタさんの存在を100% 信じてる小三の娘ちゃん
でももう今年が最後かな。。。







FH020034_1shi5sss.jpg






<娘の好きな芸能人>

昔:小島よしお

ちょっと前:オードリー春日

現在:あ ら し 
※漢字表記でUPしましたら、直後よりこのワードの検索でこられる方が続出されましたので、ひらがな表記にさせていただきました。



<クリスマスに欲しいもの>

先月:あ ら し セット

2日前:シュレッダー(???)

昨日:誰にも秘密らしい



ん~~~
「秘密」ってなんだ??
聞き出すの・・って苦労するんだよねぇ。

「夢はね、口にした方が叶うんだって♪」とか
「ママだけには教えて~~ え~ん(涙)」とか。


で、さっき聞き出した(笑)

「ミニカー(いっぱい)」 ・・・・・。




おととしは、面白かった。
DSが欲しかったのに、プレゼントはぬいぐるみだった時のこと。

クリスマスの夜中・・三時頃、
2段ベッドの上で、包装紙を手探りでゴソゴソしながら「はぁ~・・・」ってため息が聞えた。

結局、朝起きて包み紙を剥がすと、
可愛いペンギンのぬいぐるみで大喜びしてたんだけど^^*

サンタさんにお手紙書いたり、みかんやクッキーを置いておいて
真夜中に・・わざとサンタさんが食べていったように、
クッキーのかけらを残しておいたり、お返事を左手で書いたり。
抜け目無く♪ 


それでも
叶ったり、叶わなかったりのクリスマスプレゼント。




さてと、今年はどうしましょうね~。 次の休みの日に買いに行こうっと♪


あまり希望をコロコロ変えられると困るんだよねぇ。


「そろそろサンタさん、出発しちゃったんじゃないの?」・・・って、話しをしている今日この頃です。



あなたはいつまで信じてましたか?



サンタさんを*^-^*




あ、まだ クリスマスツリーもリースも出してないや(汗












やまももさん

そうそう! 包装紙も全部包みなおしますよー。
百貨店に勤めていたので、ラッピングは得意だったり(*^^)v
でも、お店側ももう少し気を遣ってくれてもいいと思いますよね~v-37
残念でしたね・・がんばったのに~~

23歳!
やまももさんは大先輩だな。 実はいちばん最初・・私よりうんと若い方だと思ってました^^
だって、アイコンフォト可愛らしいんですもの~~v-238うふふ~

もう少しサンタさん頑張って・・というより、楽しんでみますね!!
やまももさんも、素敵なクリスマスを(早いって?!)
【2009/12/09 16:21】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
zooち

え~~。。。けっこう昔から冷静だったのね~v-12
冷静というか、マイペース。
あ、褒めてるんだけどね(笑)

次のうさぎの名前は「かっぱえびせん」って、未だに言ってるんだけど。。。親に似て素直だからねぇ(o~-')b
【2009/12/09 16:13】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
よこみぃさん

幼稚園! それは早いなぁ(笑)
でも、けっこう意外。 いつまで経っても「少年のような君」なような感じだもの(笑)
やっぱり兄弟や両親・・環境の影響に左右されるのですね。

ご親切に感謝v-22!!

【2009/12/09 16:09】 URL | LUNA #IPuK7Ow6[ 編集]
こんにちは~
うちも子どもたちが小学生のときはサンタさんの存在を維持するのに苦労しました。
隠すところにも四苦八苦!(笑)

お兄ちゃんが4,5年生のときだったかなぁ。
サンタさんがスーパーファミコンを持ってきてくれたんだけど。。。
保証書込みでラッピングしてあってバレちゃいました~
「あっ、これあそこのイトー〇ーカドーじゃん!」って。
モノが大きかったので隠すのも大変だったのにっ!!(泣)
そんなお兄ちゃんも今は23歳になりました。(^^;

LUNAさんにはいつまでも頑張って欲しいです♪
【2009/12/09 09:50】 URL | やまもも #-[ 編集]
おれ、末っ子だったせいか、信じてた記憶がむしろない・・・・。
うらやましいよね。信じれるってことは・・・・。
信じるんや!小学3年生!(&がんばれママ
【2009/12/09 02:02】 URL | zoo #Ubf2WGPA[ 編集]
いやぁ~微笑ましい攻防戦でしたね(笑)。

僕は幼稚園くらいには、もう信じてなかったですね(笑)。

なぜか早かったのか?…というか、両親がサンタを演じるのを
早めに切り上げたのかも…(^^;)

素敵なクリスマスになるといいですね☆

ちなみにDSもPSPも欲しかったら差し上げますよ♪
(ちょいと古い型式ですが、我が家で眠っております)
【2009/12/08 22:25】 URL | yokomix #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LUNA-drops , All rights reserved.




